おはぎ・・・

  • k5
    2008年04月20日 13:27 visibility544


福原忍。通称おはぎ。

好きな食べ物が「おはぎ」という理由だけで、
何のヒネリもなく「おはぎ」と呼ばれています・・・(苦笑)。


でも「おはぎ」で良かったかもしれません。


仮に好きな食べ物が「ちんすこう」だったら、
「ちんすこう〜!!」という愛称でファンから野次られ
まくっていたただろうし(苦笑)、
ましてや好きな食べ物が「マンゴー」なんてことだったら
丁寧にアタマに「お」をつけて・・・(略



そんなことはどうでもいいです(苦笑)。

この男、とにかくテレコで好投するんです・・・。

今年も完封→大炎上→粘投で7回1失点と、
まさにテレコで好投を続けてます・・・。
直近は好投でした・・・。




ってことは・・・???(激汗)


これのせいかもしれませんが(笑)、今日も関東は非常に寒いです。
現地(神宮)へ行かれる方は防寒具が必要かもしれませんが、
そんな心配はいらなさそうです・・・。






神宮で福原の大キャンプファイヤーが見られる
かもしれないので、きっと神宮はとても熱いことになるでしょう(涙)。
こうなったら開き直って、スタンドの皆で手をつないで
「♪キャンプだホイ キャンプだホイ、キャンプだホイホイホイ〜」
を唄って盛り上がって下さい・・・(泣笑)。




でも、もし福原が好投したら(・・・ついでに今岡にタイムリーなんて
ことになったら)、珍しさのあまり大雨が降るかもしれませんので、
くれぐれも雨対策は万全に(笑)。



※断っておきますが、ワタクシ大の阪神ファンです(笑)。

              おしまい

























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。