タイガースは負けましたが・・・

  • k5
    2008年08月28日 12:11 visibility55


↑リンちゃん、怖すぎです・・・(爆)。

虎に吉兆!Vマジック消滅3度目も日本一100%


・・・年間3度のマジック消滅は概念が生まれた1960年代後半以降の
最多に並ぶ“怪現象”だ。しかも過去3度のチームはすべて日本一という
吉兆のおまけ付き。敗れた猛虎に頂点が見えた!?
(edit)
ちなみに過去3度のマジック消滅を経験したチームは84年広島、
99年と03年のダイエーがあるが、いずれも日本一に輝いている。



へぇ〜〜〜!!
昨日の試合は、毎度おなじみのボギー&クボタンの自爆劇場(泣笑)。
加えて、タイガース打線の岩瀬に対する思いやりが出た、
何ともほのぼのとした敗戦でしたが(号泣)、結果的にはそんな
ジンクスにつながるとは・・・。

それにしても、関西スポーツ紙の「ジンクス発見力」には感心します(笑)。
短期決戦はいずれも大敗で6連敗中のオカダタイガースが、
CSを勝ち抜くだけでなく、日本一にまでなるっていうんですから、
一つ間違えればエイプリルフール記事です・・・(泣笑)。



そういえば話は飛んで、8月26日に関本が30歳の誕生日を迎えました。
そのときのブログがこちら

でもこんなにたくさんのメッセージや球場でのお祝いボードや応援してもらえて
幸せ者だな〜と思います。一打席目のハッピバースデートゥーユー〜聞いてたら
1ストライク取られてしまいました・・・

でもその打席ヒット打てたからヨシとしましょう^^


・・・こういう天然っぽさは、まさにタイガースクオリティ(笑)。
これくらいの余裕・気楽さが、リンちゃんにも欲しいところです(涙)。

          おしまい






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。