殺人ボールって・・・(汗)

  • k5
    2008年04月29日 12:03 visibility83


クルーンの処分がたったの5万円だったそうで、

「な〜んだ!!!
殺人ビーンボール投げて、審判ド突いても、
キャバクラ1.5時間分で済むのか〜(笑)。」

と、完全にオカダとタイガース投手陣を勘違いさせて
しまいました・・・(苦笑)。









 


アッチが下柳がボーグルが“殺人球”でヤクルト3連倒だ!

 “ケンカ投法”でツバメを3タテ!! 阪神のスコット・アッチソン投

手(32)が28日、甲子園での指名練習に参加。29日のヤクルト戦に

先発する右腕は恐怖の内角攻めを予告した。新井が死球を受けた20日の

試合後、岡田監督が報復を示唆した因縁の本拠地3連戦。虎が牙をむき、

大型貯金をむさぼる。




基本的には、相手は「羊の皮を被ったオオカミ」タカダ監督ですので、
殺人ボールの報復の方が怖いと思われます・・・(汗)。


ましてや先発がシモさんだった場合、本人は殺人球のつもりで
「ニョホホ〜〜(?)」と全力投球してるのに、
昨年のCSの、ドラの平田クンのときのように
遅球過ぎて打者に当たった感覚がないというオチ
になりそうなので(泣笑)、キレるのは鳥谷の守備に対して
だけにしといて、素直に外角でチョロチョロと勝負した方が
よいかと思われます・・・(苦笑)。















一方、アッチソンは力のあるストレートと正確無比な制球力
が持ち味ですから、きちっとダメージのある殺人ボールを
投げることができると思います。
ですが、オカダが散々煽っているので(涙)、実際に殺人ボールが
当たったら星野組長の先輩である高田監督が、その恐ろしい本性丸出し でマウンドへ突っ込んでくるでしょう・・・(激汗)。


・・・が、そうなると同じ助っ人同僚の命の危険を察知し、
ライトからハッスル男のフォードが突っ込んできます(・・・てか、まだスタメン(涙))。


そして甲子園のマウンド上は修羅場に・・・(汗)。











フォードvsタカダ監督・・・。
あまりに似過ぎてて、こんな状態になると思われ・・・(一部笑)。

























※すみません。オチに使わせてもらいました(笑)>ぶあっとさん&JOE22さん

          
             おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。