さすがに1日2発はムリです・・・

  • k5
    2008年09月29日 19:20 visibility127


若い頃は出来たんだけどなぁ・・・(一部笑)。



新井の(ムリヤリ)復帰で、みんなが待ってた『つなぎ野球』が
復活でしょうか?!?!
(・・・って今岡は併殺打だったけど(苦笑))


ドラ様、今日は頑張って「球場セレモニー疲れ」の広島を
叩きますので、ぜひ読売戦は頑張って下さい!!(激祈)
あと、明日とCS(?)ではお手柔らかに・・・(苦笑)。


カプ様、明日はドラを叩きますので、今日は雨も降ってるし、
昨日の球場サヨナラセレモニーでお疲れでしょうから、
早いことお引き取りを・・・(苦笑)。




今日の日記
その1
http://baseballsns.jp/member/631/diary/64236/






















その2
http://baseballsns.jp/member/631/diary/64238/

           おしまい



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。