ボクの応援ボードを一部紹介(その1)

  • k5
    2007年12月24日 23:46 visibility925


ふと「虎バン」を観ていたら、
「今年の印象に残ったシーンベスト10」という企画を
やっていたのですが、第1位(桧山の満塁HR)で見事に
ボクがアップで映ってました・・・(苦笑)。

ボクの日記や観戦記などを以前から見ている人はご存知かもしれませんが、
5年くらい前から応援ボードという形式で応援するようになり、あちこちで
露出されたりしているようです(・・・こんなんとかこんなんとか、他多数)。

ボク自身がマスコミに近い世界で仕事をしているのと、だいたい野球を
現地観戦している時は仕事サボって行ってることが多いという事情もあり(笑)、
テレビや新聞に映ることはあまり本意ではないのですが、とか何とか言いながら、
応援ボード自体は苦労して作ってるものでもあるので、ボクの応援ボードのうち、
主要なものをこちらで紹介します。





「実は末っ子なんやけど・・・」という部分の文字が小さいので
余計にアップにされて映ることがあります・・・(苦笑)。


不思議とこれが映ることが多いのですが、
おそらく他のネタに比べて放倫に引っかからないからでしょう(笑)。
ま、これも今年限り・・・。オリファンに譲りましょうか?(泣笑)


噂によると、甲子園でよくみかける「俺たちの誇り 藤川球児」は
マネした・されたで揉めたらしいですが、ボクのはマネされようが
何されようが全然OKです(笑)。


これも得点シーンなどでよく映ってるようですね(苦笑)。

           つづく



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。