WBCなんてどうでもいいや(笑)

  • k5
    2008年12月16日 12:41 visibility135


   ↑「ひとりポンキッキーズ」の真弓様・・・(苦笑)。


WBCの候補選手が発表されました。


『WBCにタイガースの選手が1人しか選ばれなかった』


とデイリーには載っていましたが、


『W(渡辺恒雄のための)
 B(ブーイングだらけな)
 C(茶番劇)
 に、貴重なタイガースの選手が1人参加せざるを
 得なくなってしまった』


というのが正確な言い方でしょう(笑)。


球児はMLBに対する憧れがあるので、タイガース的には
WBCに参加させて茶を濁しておくという目論見があり
ますから(笑)、タイガースのことを考えたらやむを得ない
ところでしょう。


タイガースの背番号シャッフルも、すご〜く狭い範囲
でのビミョーなシャッフルでしたし(苦笑)、そのビミョーさは
真弓様のメガネの位置くらいビミョーなのかも
しれません・・・(泣笑)。



・・・。



・・・・・・。



・・・・・・・・・。




オチが思いつかないのと、
昼メシ食いに行きたくなったので、
これまたビミョーな状態のまま・・・

            おしまい(激逃)。




















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。