虎の契約更改1128

  • k5
    2007年11月28日 10:50 visibility69

野口ショック、1000万円ダウン「アップは当然だと…」

阪神・野口寿浩捕手(36)が27日、西宮市内の球団事務所で
契約更改交渉に臨み、ダウン提示に怒りの保留。約1時間の交渉後、
「アップは当然だと思っていた。むちゃくちゃショック。評価してもらう
スタート地点が球団と自分で違った」と不満をぶちまけた。


確かに打席数は少ないかもしれませんが、矢野とは対照的な強気リードと
堅実な打撃が光りました。今年野口がいなかったらゾッとします。

銭ゲバ福留獲得も断念したわけだし、この子↓の給料から1000万くらい
野口に譲ってもいいんじゃないでしょうか?(笑)


★秀太はクビを覚悟

 秀太は500万円ダウンの2000万円でサイン。今季は13試合で無安打。
3年連続無安打に、「クビだと思っていたので契約してくれただけでありがたい。
だから、お金の話は1分もしていない。思いっきり下がったけど」と白旗。
平野恵の加入でさらに競争が厳しくなるが、「もう1度、という気持ちはある」と
悲壮な決意を語った。


3年連続無安打で、終盤に守備で秀太ワールドを炸裂した今年。
さすがに「43号線の韋駄天男」が、全然活躍してないのに保留したり
グダグダ文句言ったりしてクビになったのを見て、ちょっと学習したんでしょうね・・・(苦笑)。



・・・それにしてもタイガースは、僕らが甲子園やシャープ産業
経由で上納した『お布施』を、相変わらず間違った
使い方しかしてない気がしてなりません・・・(涙)。

                       おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。