昨日の観戦記は

  • k5
    2007年09月06日 14:51 visibility60


ほとんど観戦してないのでナシ・・・(涙)。

深夜残業で帰宅したら、GAORAで再放送やってました。
桜井がヨレヨレになりながら佐伯のライトフライをキャッチ
したかと思ったら、その次の内川のライトフライを
調子に乗って後逸・・・(苦笑)。

トリのニヤニヤヒーローインタビューも気になりました。

何かタイガースはあれよあれよと2位になってしまったようですが、
関東スポーツ紙の「読売が一歩頭出した」って論調も腹が立つ
のですが、関西スポーツ紙の「これで優勝目の前や!」ってな論調も、
何だか性急な気がして共感できません。

・・・てか、もう少し後になって一気に一位になればいいのに。


こんな早くから追い上げては、
ハラハラドキドキで仕事が手につきません。
ボクの頭の中が台風のようにグルングルンしてます(苦笑)。



そもそもあのチーム状態で、今の位置にいる理由が見当たりません。
チームの失点と得点がほぼ同じで、得点はリーグ最下位。
投手は安定していると言われるものの、安定しているのはリリーフ陣
だけで、規定投球回数に達している先発投手は皆無。
こんなチームなのに、なぜか好位置にいるタイガース。




・・・もしかしてオカダ采配のなせる業?!

約4年で300勝を達成したオカダ監督。
1年平均75勝以上しているわけですから、確かに「名将」の
仲間入りしてもいいのですが、何かしっくりきません・・・(苦笑)。

どうも「名将」とは程遠い監督インタビューの受け答えが、
彼のイメージを下げ続けているような気がします・・・(涙)。

とりあえず勝ち続けてちょーだい!!(・・・特に東京ドームは(苦笑))

                おしまい











































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。