三強?監督比較・・・

  • k5
    2007年10月26日 17:15 visibility81


『西のオカダ』とある意味(?)双璧をなす『東の辰っつあん』が、
ナベツネのメッタ斬りにショックを受けて40度の発熱でダウン
しているんだとか。

http://www.zakzak.co.jp/spo/2007_10/s2007102605_all.html


シーズン終了するや否や、ハシケンか中村ヤス並みの
チキンっぷりを露呈してしまった辰っつあん。
9月の東京ドームの試合で、西川きよしばりのギョロ目で
シーツに迫っていたときも、怖さのあまりちょっと涙目に
なってたのを思い出しました(笑)。




そんなチキン監督がナベツネに勝てるわけがありません。



一方、『西のオカダ』『東の辰っつあん』と一線を画す(笑)
『折れ竜オチャーイ』が札幌へ到着したそうで→これ










・・・何じゃこの格好は?!?!(苦笑)














「俺たちは怖いんだぞ、がお〜〜!!」と
虚勢張って札幌ドームに乗り込んだマリサポとはちょっとレベルが違います。
さすがはノブコセレクション!!(爆)






でも昔の野球選手って、みんなこんな感じのカタギじゃない
格好の人ばっかりでしたよね?
張本勲とか中畑清とか山本浩二とか中西清起とか・・・。
そういう意味では最近は野球選手のファッションも
だいぶ一般人に近づいてきたというか・・・(笑)。









・・・って、ちょっと一般人過ぎません?!(苦笑)


久保田はいいですが、上園は何でゴルフクラブ?!(苦笑)


・・・光っつあん。やはり三段オチの最後は貴方です!!
一般人以上にオーラゼロで大好きです(笑)。

               おしまい









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。