白仁田に早くも暗雲が・・・(汗)

  • k5
    2007年11月20日 10:34 visibility95


昨日行われた大学・社会人ドラフト。
希望枠撤廃により久々にくじ引きが行われ、
タイガースと相思相愛だった(・・・と勝手にファンは思っていた(笑))
コメットさん大場クンはソフトバンク入り。
タイガースが1位に指名したのは福岡大の白仁田寛和投手。
ケガ上がりらしいですが、潜在能力はなかなからしいです。


・・・ですが、早くも白仁田投手に暗雲が(汗)。





新人王&最多勝獲る!虎の1巡目は“イケメン剛腕”白仁田

虎の織田裕二、獲るぞ最多勝!!プロ野球の大学・社会人ドラフトが19日、
都内で開かれ、阪神は外れ1巡目で福岡大・白仁田寛和投手(22)を指名した。
俳優の織田裕二(39)そっくりの甘いマスクで、いきなり新人王と最多勝を
誓ったイケメン剛腕。虎にスター誕生だ。

















                        (サンスポより)





・・・はい。ボクの日記の読者ならもうお分かりですね。

おそらく彼は新人王は獲れるでしょう!!


・・・が、試合序盤に快投を魅せたかと思ったら、
5回に大量失点するジキルとハイドパターンを続け、
シーズン5勝10敗くらいを毎年繰り返す負け運の強い投手になる
可能性があります。






なぜなら、タイガースに入団する織田裕二似の右腕といえば・・・、









100敗投手・藪恵壱と、どうしてもダブって
しまうからです・・・(泣笑)。





タイガースの悪しき伝統を引き継がないよう、
精進して下さいm(__)m




※ちなみにアカ松は、見事に「秀太道」を継承しているようですね・・・(涙)。
 
                  おしまい













































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。