終戦から一夜明けて(パクリ)

  • k5
    2008年10月21日 11:16 visibility91


※不謹慎ながらも、オカダ監督のスゴい泣き顔をみて思わず笑ってしまいました(苦笑)。


昨夜で散ったタイガース。

一夜明けて冷静になって考えてみたら、万が一タイガースが昨夜勝ってた
としても、東京Dで投げさす先発投手は石川かリーソップくらいしか
いませんでした(泣笑)。


もはや2005年から毎年恒例になってますが、10月のオカダタイガースは
『本当に首位争いをしていたチームなのだろうか?』と疑うほど、
恐ろしいくらいに弱いです・・・(涙)。








あとは中日さんに読売を蹴散らして日本シリーズまで行ってもらって、
日ハムと『3位同士の地味〜〜な日本シリーズ』をやってもらい、
CS廃止へ進むシナリオを描いてもらいましょう(笑)。






さて、今日のデイリーより・・・。



岡田監督 進化のために科学のメス入れる









はじめこの見出しを見たとき、監督を辞めたオカダ氏(笑)が、
脳にでも科学のメスを入れるのかと思いましたが、
どうやらオカダ違いのようです。



でも今後、とりあえず『岡田監督』という文字をみてハッとする
ことはなくなるかと思うと、ちょっと淋しい気持ちもあります。
もっとも、あっちの岡田監督も更迭寸前らしいですけど(汗)。










・・・ちなみに、




早稲田の後輩である鳥谷は、
『科学のメス』を入れる可能性は低いのですが、
『キャバクラのメス』にイレる可能性は低くない気が・・・(押韻笑)。







 

              おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。