オカダ、ヤジにブチ切れ!

  • k5
    2008年07月02日 14:18 visibility137


昨日の中日戦。
何とか勝ちましたが、ショートが井端だったら負けてたかも
しれませんね。新井のタイムリーをはじめ、井端なら
楽勝の当たりがいくつかありました。
藤本の野選も荒木じゃなければセンター前ヒット
でしたし、改めてアライバの凄さを感じました。


アライバすごい!!
アライバすごい!!
アライバすごい!!



・・・ということで、ケガしてようが何だろうが、
遠慮なく北京五輪に連れてって下さい(笑)。



あ、そういえばこんな記事がありました。



岡田監督、痛烈ヤジに「うるさい!!」

2点を勝ち越した直後の五回。先頭の荒木にストレートの四球。
小池、中村紀、ウッズの3連打で、アッという間に同点に。
苦り切った表情でベンチから腰を上げ、渡辺を告げる背中に、
容赦ない非難の声が浴びせられた。
「先発おろすタイミング、遅いぞ!」






























交代やろ…の大合唱のなか、しつこく繰り返される中年女性の声に、
思わずいい返した。

 「うるさい!」






・・・あれ?ミ○○ムさん、甲子園だったんですか?(激逃)

          おしまい









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。