グラ獲りグラ獲り・・・(by ムーディー)

  • k5
    2007年12月06日 10:56 visibility199


ついついマクドナルドのグラコロのCMソングが脳裏を過ぎります・・・(苦笑)。


阪神が巨人に直談判「グラ獲りやめて」

 巨人さん、降りてんか〜。ヤクルトの保留者名簿から外れた
セス・グライシンガー投手(32)の争奪戦を巡って阪神が巨人に
異例の“申し入れ”だ。
 5日、山縣渉外担当が米国で同投手側と初交渉を行ったが
入団への好感触は得られなかった模様。その背後に巨人の攻勢を
感じた南信男球団社長(52)はこの日、都内で顔を合わせた
巨人清武代表に「やめといてくださいよ」と直接話す事態に発展。
オフの投手補強の目玉となった同投手争奪戦で阪神が苦戦だ。












タイガースがミョーに「グラ獲り」に自信があって、「裏技」もある
くらいの報道がされていましたが、まさかその「裏技」がこんな
こととは・・・orz


訪米して交渉中の担当者は、本社から「成約するまで帰国するな!」と
言われているようですが、多分そのままグリーンカードを取得して、
アメリカに永住するような気がします・・・(涙)。


グライシンガー、さようなら〜〜〜(TT)/~~~


でも仮に、タイガースがこんなアホな直談判が通用すると
本気で思ってるなら、何で読売よりも敷居の低いヤクルトや横浜に、
9月下旬に「来年サジキか○カ松やるから、負けてくれへんか〜」と
頼まなかったんでしょう???(苦笑)


・・・もっとも、実は既に秘密裏に頼んでて、横浜もヤクルトも
「阪神さんはウチの球場の集客に貢献して頂いてますからなあ」
と快諾してくれてたのに、タイガースが勝手に自滅したっていう
噂もありますが・・・(号泣)。



結局、オカネだ何だといいますが、最後は直談判です。
「頼む!!お願い!!何もしないから!!
先っちょだけでいいから〜!!ね〜お願い!!」

ウチの球団社長、こんなレベルと同じです・・・(涙)。

               おしまい



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。