『神様ぁ〜〜!!大丈夫ですか?!?!』

  • k5
    2008年09月03日 22:29 visibility55


※久々の観戦記(・・・って観戦してないけど(苦笑))はこちら。



あのぉ・・・、神様・・・。



『9月21日の読売戦が優勝Xデーだ!』




ズバリ予言されておられましたが、



・・・まさかそれって読売の優勝ってオチじゃないですよね?!?!(激汗)
まったく笑えないですよ?そのオチ?!?!(激激汗)
21日のレフトも法外な値段で落札しちゃったし・・・(激涙)。


がははははぁ・・・!!!(虚笑)


こんな日は「リアルドンキーコング」でもみて、
下から迫り来る敵をやっつけましょう!!!

わ〜い!わ〜い!!









・・・あ、あかん!!


下から迫り来る敵に、最終的にはヤラれとる・・・(激逃)。




p.s.
マリオとドンキーコングのアホな闘いを爆笑しながら見つめている観客は、
ナベQとデーブといったところでしょうか・・・(泣笑)。いやぁ、シャレにならん・・・(号泣)。

     

                 おしまい



















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。