栄華盛衰

  • k5
    2008年08月20日 02:52 visibility70


すごいお腹です・・・(爆)。

昔はかっこいいプロ野球選手の代表格だったのに、
ハゲるわ太るわ・・・(涙)。
時代の移り変わりというのは残酷なものです。

つまり、西岡も川崎もダルも、きっといずれは
こうなっちゃうんですよね・・・(苦笑)。




・・・逆に言えば、ボクも、この人も、
この人も、この人も、昔はダルや川崎の
ような容姿みたいだったんです!!(爆)




・・・。



・・・・・・。






・・・さぁ!!

「昔はワタシも●●のようだった!」
「実はボクも●●似だと言われていた!」

と、ここぞとばかり下のコメント欄に書きたい放題
若い頃の自分をカミングアウトして下さい!(笑)

・・・書くのは自由です。若い頃の実際がバレなきゃいいんです(爆)。



p.s.
今日の大勝を観て一言。
「明日は反動が怖いので、雨天中止でいいんじゃないですか?(苦笑)」


あ、観戦記はこちら


            おしまい

















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。