阪神・バルディリス 横浜入り!

  • k5
    2008年09月02日 19:33 visibility1189


阪神・バルディリス、横浜入り
                             (サンスポより)




ええ〜〜〜っ!!!!
育成枠から拾ってもらったタイガースを
裏切って、しかもチームの柱の村田が
サードを守ってる横浜に?!?!




真相が記されている記事本文はこうです・・・。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




 阪神・バルディリスが1日、午後の新幹線で横浜入り。今季の横浜戦では
打率.333、1本塁打、3打点とセ・リーグ相手では最も好成績を残す。
横浜スタジアムは「ボクが初めてホームランを打った球場だからね。好きな
球場のひとつ。出られるならベストを尽くしたい」と意欲的。来日初本塁打と
なった7月6日を振り返りながら話し、さらなる活躍を誓っていた・・・。





は?・・・(汗)。






ごるぁぁぁ〜〜!!
サンスポさんよぉ〜〜〜!!
完全に
『釣りタイトル』
やんけ〜!!!(怒)。





・・・って、この日記も釣り?!(苦笑)

悪いのはボクじゃなくサンスポさんですからぁ〜・・・・・・(激逃)。

                     
                  おしまい




















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。