グランパス補強成功?

  • けんた
    2009年07月26日 18:59 visibility45

いやぁ、期待通りの活躍ですね!


グランパスのケネディ!


いきなり2試合連続ゴールとは流石(゜o゜)!


 


ダウ"ィの代わりという形だったけど、


ダウ”ィより全然いいんじゃないんですかね??


あの高さはどう見ても驚異だし、グラの本来のサイド攻撃主体の


サッカーにマッチしてる感じですよね。


 


ダウ”ィは個人能力は高いけど、まわりを使わない


個人技頼みの選手だからかな。


余計ケネディの良さが引き立つのかも。


 


 


昨シーズンのグラは強かったけど、やっぱヨンセンあってのもの。


そのヨンセン放出して、ダウ”ィってどうかと思ったけど。


やはり玉田、小川が飼殺し状態になってしまってましたよね。


 


ヨンセンは高さだけじゃなくて、周りも使える器用な選手。


清水でも岡崎があれだけ得点取れてるのも、


ヨンセンの力が大きいと思いますし。


まぁ、ヨンセン自体の得点力がそこまで高くなかったから


グラは物足りなさも感じたのでしょうが・・。


 


 


 


ってか、ケネディ入ってからのグラは


イ・グノ入ってから快進撃続けたジュビロ思い出しますね。


う〜ん、選手1人の加入でここまでチームって


劇的に変わるもんなんだ(゜o゜)


 


 


さらに、ケネディに続いて、


レッドスター所属のブルザノビッチも獲得とか!?


モンテネグロ代表経験者で、レフティーで10番も付けてた


らしいけど、向こうではザビチェビッチ�世とも呼ばれてたらしい。


お〜っと!かなりの期待出来そうな選手じゃないでしょうか??


ピクシーお墨付きの選手だからかなり期待◎ですね。


 


多分今、マギヌンがつとめてる左サイドやるんだろうけど、


もしかして、マギヌンも中東に引っこ抜かれる?


って見越しての獲得なのかな?


それともケネディ真ん中に右玉田、左マギヌンとかの


3トップにするのかな?


 


 


とおもいきやさらに、浦和の三都主も狙ってるとか!?


左サイドバックの阿部翔平はいい選手だし、外すとは考えにくいし


う〜ん、アレックスどこで使うのか?


なんか一気にレフティー率がアップしましたね。


 


 


 


ダウ”ィは戦力的にはイマイチだったと言わざろうえないけど、


多額の移籍金&違約金もたらした点では、


グラにとってはプラスだったのかもしれませんね(^^)/


 


今一番驚異に感じてるのは、間違いなく


ACLで戦う、川崎でしょうね〜。ダウ”ィのままならなんとかなったかも


しれないけど、ケネディはどう見ても怖いし、


さらにブルザノビッチやアレックスも入って


ウマクハマったら、かなりイヤな相手でしょ〜。


 


8月にACL前哨戦の川崎ー名古屋あるから


要注目の試合になりましたね☆


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。