ルビーの指環

  • けんた
    2009年09月12日 19:12 visibility50


今日は天気も良くないので、フットサル、サッカーも


珍しく行かず(´・ω・`)


 


代わりに、録画してたやつ見てました。


 


まず手始めに、サッカーの試合。


ってか、我ながらほんとサッカーバカですね


ププッ ( ̄m ̄*)


 


W杯予選の、ポルトガルーデンマーク


イングランドークロアチアの2試合を


連チャンで。


 


内容は・・・書くと長くなるので、敢えて書きませんw


 


ブラジルーチリも録画してたけど・・・


アルゼンチン狂の自分にとって、


地獄につき落してくれた、カナリア色のユニを見ると


イラッてくるので消去!!!!!


 


 


で、その後に


月光音楽団、僕らの音楽、MUSIC FIGHTER


を連チャンで。


 


 


 


そんなに音楽番組見てるのか?


って、、いやいや普段はほとんどというか


全く見ません。


じゃ、なぜ??


って、そりゃ、倉木麻衣が出るからっす(*´∀`)ノ


 


 


今までほとんどTV出てなかったのに、


最近やたらTV出まくりですね。


デビュー10周年記念だからかな??


 


 


僕らの音楽では、な、なんと


ルビーの指環を熱唱してました(゜o゜)!!


小さい頃聞いたことはあったけど、


寺尾聡の歌だったんですね。


ってか、寺尾聡って歌手だったのか!!


知らなかった( ̄ロ ̄lll)


 


 


いつもの倉木調の歌と違う感じで、


新鮮でした。


ってか、かなり良かったかな☆


 


 


普段TVでもあまり見ないから、わからなかったけど、


昔のカワイイという感じから、


大人っぽく綺麗になってましたね(゜o゜)!


 


 


 


倉木麻衣というと、千葉の船橋出身で、


千葉県の聖徳高校に行ってたのは、


こっちの千葉では有名な話ですが。


意外と千葉って有名人多くてビックリです☆


 


 


もち、ベスト盤は買いますた(^o^)/


10周年ライブ行きたいなぁ〜〜〜!!


 


 


ルビーの指環の映像拾ってきたので、どうぞ


PCでしか見れないかもだけど?


 


 http://www.youtube.com/watch?v=r6PDFmg1u-M


 


 


 


 


 


 


 


 


 

















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。