ファンデルファールト残留!?

  • けんた
    2009年09月01日 22:01 visibility29

ファンデルファールト残留の前に、


ローマのスパレッティ監督辞任しましたね(゜o゜)!


ビックリですね。


開幕2連敗してたとはいえ、まだ先長いのに・・。


 


ローマは優勝できないまでも、安定したチーム作りしてた


と思ったから意外です(*_*)


フロントとの軋轢なのかな??補強もろくにしてくれないし、


アクイラーニ取られるわで


知らないとこでいろいろと揉めてたんでしょうね。


 


 


 


で、本題のレアルのファンデルファールト!


まっさきに放出されるかと思いきや、、


一転残留決定みたいですね。


 


ペジェグリーノ監督は、オフシーズン真っ先に戦力外って言ってたのに・・。


さらに、戦力として考えてるって言ってた


ロッペンとスナイデルのほうが放出。


相変わらず、監督の意見が尊重されないというか、


全く無視して進めるクラブの本領発揮ですねw


 


 


ロッペンはバイエルンで、スナイデルもインテルで


早速実力発揮してるの見ると、監督はどう思ってるのでしょう??


 


 


ファンデルファールトは中盤、特に攻撃的MFの層が


薄くなってきてでの残留みたいですが。


カカ、ロナウドが出てる限り出番はないのかと。


控えも、グラネロ、グティがいて、イグアインも中盤出来るから


完璧飼殺し状態ですね。


というか、実はレアル中盤はかなりの層の薄さ。


保険として取っておきたいのでしょうね。


 


 


正直、オランダきってのファンタジスタがこんなとこいるのは


もったいない。


必要としてくれるクラブ行くべきですよね。


 


 


 


アーセナルやハンブルガー、トッテナムといろいろ噂は出てたんですが・・。


個人的には、アーセナルなんか面白いと思いましたけど。


セスクやロシツキー、ナスリ、アルシャビンとテクニシャン揃いでの


チームならより、ファンデルファールトの技術が活きるのかと。


代表で同僚のファンペルシもいるから、馴染むのは早いと思うし。


 


あとは、トッテナムでも面白いのかなって思いました。


モドリッチとのダブル司令塔で、かなりいい感じなると思います。


トッテナムは、クラニツァールも狙ってるらしいですけど。


 


 


 


出来れば、CLに出場するチームが理想ではありますが。


で、レアルと対戦して、レアルに地獄を見せる(*^m^*)


以前、元レアルのモリエンテスがレアル沈めたときは爽快でしたよねw


 


 


今回も、マルセイユ所属でレアルと同グループ。フンテラールも


ミランでグループ一緒だし、なにかが起こりそうですよね(^o^)/


スナイデル、ロッペンもレアルの首を虎視眈々と狙ってそうですよね!


 


 


 


というか、ファンデルファールトは本当に残留でいいのかな?


来年はW杯もあるし、ちゃんと出れるクラブにいたほうが


いいのかなって気もしますが・・。


 


 


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。