フットサル合宿

  • けんた
    2009年08月17日 20:56 visibility34


昨日、一昨日とフットサルチームで合宿行ってきました(^^)/


場所は那須高原。


 


那須は初めて行くので、イメージ的に涼しいのかなって


思ったけど、甘かった・・(゜o゜)!


暑い暑い暑い〜☀東京とほとんど変わらないじゃぁん(>_<)。。


 


 


泊まった場所はコテージみたいなとこで、周りは自然に囲まれていました。


宿泊場所に着いたら、弁当を食べてから早速活動☆


 


目の前にフットサル場があったので、早くボールを蹴りたくウズウズw


食事をとっとと済ませ一足先に、一人でボール蹴ってましたw


時間は自由に使っていいとのことなので、やっぱそれなら出来る限り


使いたいし♪


 


 


総勢17人いたので、ミニゲームなども楽しめました。


結局5時間以上フットサルをしたので満足(^o^)/


普段フットサルだと基本2時間なので、物足りなさも感じるけど


これだけ出来るといいですね☆


個人的には、走れなくなるくらいもっとやりたかったけどw


 


フットサルの後は、風呂に入り、その後バーベQ!


宿の方が親切にいろいろとサービスで持ってきてくらたみたいですね♪


食事おいしかったです!


 


 


次の日は、フットサルをせず一日バスで観光。


ロープウェーで山登り。山は・・名前忘れました(>_<)


やっぱ山の上のほうは涼しくて、気持ち良かったです☆


 


で、その後はアルパカ牧場やアウトレットへ。


アルパカ初めて見たけど、モコモコして羊とらくだを合わせた


ような感じでした(゜o゜)


CMで出ているアルパカさんもいました♪


 


 


帰りはバスで新宿まで。めっちゃ混んでるかと思ったけど


まぁ、思ったより早く着いたので、結果オーライw


 


 


去年の房総合宿に続き、2度目の合宿参加だったけど、


とても良かったと思います♪


出来れば、もうちょっとボール蹴りたかったなって思ったけど


満喫できた休みでした☆


 


合宿を企画した、hikkiキャプテンお疲れ様でした!


 


 


 


 


































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。