マンチェスター・シティも不正!?

  • けんた
    2009年09月08日 22:39 visibility50

連続日記でw


 


先週、イングランドのチェルシーが選手獲得の不正疑惑が


ありましたけど。


今度は同じイングランドで、マンチェスター・シティにも同様の


疑惑が出てきたみたいですね(゜o゜)!


 


 


チェルシーと同じような処分下ったら、マンCも今


調子いいぶん、影響出てきそうですね。


 


というか、この問題は相当根が深そうな・・。


アーセナルやリバプール、マンUなど他のビッグクラブにも


飛び火してきそうな事態になってきましたね。


 


プレミアだけで収まるか・・スペインやセリエ、ブンデスなど


ビッグクラブがことごとく選手獲得禁止なったら、大変なことに


なりそうですが・・。


 


 


 


ちなみに、チェルシーで問題になった、


フランス人のカクタという選手。


日系3世らしいですが、かなりいい選手です。


プレーの映像みましたが、、17歳という年齢なのに


レベルは半端じゃない(゜o゜)


 


4ケ月は出場禁止らしいですが、3年後4年後には


チェルシーでもレギュラー張れるぐらいの選手だと


思います。


左利きのテクニシャンで、メッシのようなプレースタイル。


アフリカ人の血も流れてるとのことで、


アフリカ人特有のしなやかさと、フランス人のテクニックの


高さを併せ持ったような選手です。


 


 


チェルシーは今は左はマルダがレギュラーですけど、


何年後かはポジション奪うんじゃないですか?


 


 


 


というか、日系3世なら日本代表入れないのかなぁ??


森本どころの騒ぎのもんじゃないと思います。


まぁ、フランスU−18選ばれてた選手だから、


いずれはフランス代表って感じなんでしょうが・・。


 


 


話はそれましたが、今回の不正疑惑、


どこまで飛び火するのかは、かなり気になりますね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。