スコットランド戦!

  • けんた
    2009年10月08日 23:42 visibility42

香港戦帰ってから、録画で見ました。


え〜〜、正直香港弱すぎ(+o+)


 


6−0という結果だったけど、


もっと点取れたはず。


トルシェ時代の日本代表なら、2桁は行くような相手・・。


 


岡崎ハットトリックは良かったけど、


あまりに相手が弱すぎで参考なりませんね(>_<)


 


 


 


で、香港戦は特に書きたいような内容もないので、


飛ばして次のスコットランド戦!


 


なんかスコットランドもレギュラークラスほとんど


いないみたいですね・・・。


唯一のワールドクラス、マンUのダレン・フレッチャーも


欠席みたいですしねぇ・・。


 


 


まぁ、それは置いといて(・o・)


スコットランド戦の注目は、


やはり今日の香港戦出てなかった控え組。


 


中1日ということで、


今日のスタメン+ほぼ70分近く出た松井


は、休ませると考えると、オモシロイスタメンになる!


 


GKは川島


DFが右から、


内田、阿部、岩政(あるいは岩下)、今野


ボランチに橋本、稲本


MFは憲剛、本田


FWに前田、森本


 


多分、こんな感じなのかなって思います(^o^)/


途中から、お疲れ気味の憲剛と内田に替えて、


石川ナオ、徳永、あと寿人入れるっと


言ったとこでしょうか?


 


 


岡田ジャパン初の、石川ナオ、森本には期待したいですね☆


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。