ロケみつ!オモロイ!!

  • けんた
    2009年06月12日 02:30 visibility73


ロケみつ〜ロケ×ロケ×ロケ〜
オモシロイっっす!!
なにそれ?って知らない人多いと思うけど、
関西方面で放映している番組です(^^)/

ってか、自分も関東の人間なのでリアルタイムで見てないけど、
ネットで見たら、かなりハマりました(゜o゜)


まあ、簡単に言うと、芸人さんがブログを書きながら旅する番組っすね。
特に好きなのが、エウ”芸人?稲垣早希ちゃんの『四国一周ブログ旅』
まあ、エウ”ァンゲリオン自体は全然興味ないんすけどね(笑)



ブログ旅いうても、ただ旅のブログを書くんじゃなくて、
ブログを書いてそれに、視聴者からコメントをもらう。
で、そのコメントの件数を持ち数として、サイコロを振る。
サイコロの出た数でその日1日の旅の資金をもらえるという訳ですわ☆

ちなみにスタートは0円から。

1が出たら全額没収
2が出たらコメ数×0.1円
3〜5ならコメ数×1円
6が出たらコメ数×10円
ってな感じみたいっすね。

四国全県の決められたポイントを回るんだけど、
この子やたら1を出す(笑)
資金0で泊まる場所必死に探すとことかかわいそうなりますわ(>_<)


普段はサッカー番組以外TVってほとんど見ない感じなっちゃってるけど
この番組は、『おねだりマスカット』と並ぶ自分のお気に入り番組っす。

ただ関東で放映されないのが残念(+o+)
関西方面の人がうらやましいです〜!









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。