CLベスト4予想[e734]

  • けんた
    2009年03月16日 01:32 visibility33

CLベスト8決まって、次は準々決勝組み合わせ[e734]20日に組み合わせ決まるみたいだけど、一足先にベスト4予想[e814][e817]


ベスト8進出のチームは、8チーム中6チーム当たったからまずまず…って感じだけど、レアル、ユーベが外れたのはガッカリ[e350]レアルもユーベも希望的観測だったから、やっぱりなという気もしたけど[e732]

レアルは調子良かったし、チャンスあるかな[e3]と思ったけど、リバプールは甘くなかった。というか、4-0まで差がつくとは…。流石CLマスター!アウェーは引いて守ってカウンターで1点。ホームとはいえ引き分けでもOKだから、アウェー戦みたいに引いてくると思ったら、いきなり開始から特攻!レアルの選手もビックリしたという話ですね[e284]流石策士ベニテス。あえてアウェーでは攻めさせて、相手にも負けたけど自分達が圧倒してたって錯覚したのを逆手に取った作戦っすね[e814]
というか、見ているこっちもまんまと嵌められました(笑)


組み合わせ予想ですが、マンU、アーセナル、リバプール、チェルシー、バルサ、ビジャレアル、バイエルン、ポルトの8チームでの組み合わせ。
イタリア勢が全部敗退でプレミア勢が全部残り。今現在のセリエAとプレミアの勢いの差、実力の差、全てにおいてプレミアのほうが上というか結果になりましたね。


ベスト8からは、同じ国同士もぶつかる。ということは、プレミア勢が全部バラける、という可能性は確率的には低いはず[e284]どこかしらは潰し合いは必至。


�アーセナルービジャレアル…パスサッカーを標榜しているチーム同士の対決。より速い展開のパス回しをするアーセナルが若干有利。僅差でアーセナル勝利[e734]

�リバプールーチェルシー…なんかやたらCLでぶつかってるからまたありそうかなと。実力は互角。CL巧者っぷりから、またまたリバプール勝利。
�バルサーマンU…事実上決勝[e734]早過ぎる対戦カードかもしれないけど、バルサにとってマンUはいずれやる相手[e281]どうせなら早目に叩いておきたい[e282]上でやるより、このへんでやったほうが最高の試合になるはず(決勝、準決あたりだとお互い守りも意識してしまうし…なによりCLは準々決勝が一番面白いというのが相場)もちろん勝ち抜けは、バルサで[e819]

�バイエルンーポルト…一番の地味カード(笑)ただ今回CLでのバイエルンは大穴かも。マークはあまりされてないけど、実力派チーム。前回に続きまたまた大勝でバイエルン。

うーん、当たるかな[e814]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。