見てみたい代表[e734]

  • けんた
    2009年05月28日 02:16 visibility32

CL決勝までヒマなので、ヒマ潰しに自分の中の見てみたい代表[e814]
とりあえず今の代表の4-2-3-1で[e78]


GK、楢崎
DF、内田、阿部、中澤、長谷部
ボランチ、遠藤、柏木
MF、俊輔、憲剛、達也FW、玉田


長谷部は左サイドバック。守備力は高いし長い距離も走れる。ドイツでもサイドバックこなせるくらいだから、意外とできるはず[e814]

というか、自分の好きな選手並べただけなんだけど(笑)


サブには、
トゥーリオ、本田、石川直、岡崎、松井、渡邉千、興梠とか流れ変えられ選手がいいっすね[e819]

石川直宏みたいに一芸タイプの選手も今の代表にいないから、ぜひ見てみたいかも[e343](昔の岡野、平野みたいな感じで)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。