特訓?? 五日目

  • フジ
    2012年04月19日 22:57 visibility64

……五日目になるとさすがに疲れが出てきました。


今日もバッティングセンターに行ったのですが、昨日までの散財で1ゲームだけにしました。


120kmの球もめったに空振りすることがなくなりました。


あとはどれだけ鋭い当たりを出せるかです。


家に帰ったらジョギング。


四月だというのに、まだ涼しいというか寒いです。


やっぱり地球温暖化はウソだな、などと思いながら走ります。


ボールの壁当ても100球近く投げ、肩にハリが出てきました。


東京ドームまで、あと10日。


しかし、疲れには勝てませぬ。


明日は休もう。そうしよう。

sell草野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。