
青木バカですが、何か?
-
-
G.G.tomo
2009年04月19日 18:16 visibility137
青木モデルのニューバージョンを買いました!!
いや〜、待っていましたよ!!
今愛用している者も青木モデルですが、バットを握った時の感触が私に合っていいんですよね〜。
前モデルと比較して見ると、新モデルはカラーリング豊かなのが分かると思います。
しかし、新モデルを買ったからといって、すぐにこちらには変えません。
今愛用しているグローブも、ボロボロとはいえ、まだまだ使えますからね!!
穴が空くまで、使い続けますよ〜!!
えっ?これで終わりかって?
ええ、そうですよ。これ以外に、何か買うものあります?
なに私を疑うような目をしているんですか!!
えっ?『その後ろにある、バッティングケースは何だって?』
何を言っているんですか。これは、いつも使っているバットのケースやないですか。
え?『メーカーが『ローリングス』と書いてあるぞ。いつものバットは『ZETT』やなかったけ?」ですって!?
ちょ、ア、アカン!!それ開けちゃダメ〜!!!!
・・・・・。
『これは何か』って?
バットですよ。
『お前、今年の1月にバット買ったばっかやん!!何で、もう一本買うねん!!』ですって?
決まってるやないですか!!
青木モデルだからですよ!!
ええ、私は青木バカですよ。
私は青木バカだからバット買いましたよ!!何か問題でも?(開き直り)
しかも、このバットで、
バッセンでホームラン打ちましたよ!!
しかも、人生初の左打席ホームランですよ!!(嬉)
このバットは、メチャメチャ飛ぶので、いいですよ!!
えっ?『ほなら、今まで使った里崎モデルは捨てるのか?』って?
何を言います!!(怒)
里崎モデルは、私の汗と涙のスイッチ特訓を共に挑んだ『相棒』です!!
そんな相棒を、あっさり捨てるわけにはいきません!!
『ほなら、2本もバットもってどないするの?』って?
2本あってもいいじゃないですか!!私は(ヒヨコの)スイッチヒッターなんですから、右用と左用と2本あってちょうどいいじゃないですか!!
左が青木モデルで、右が里崎モデルですよ!!
これで、完璧やないですか!!(笑)
『2本もバット持つなんて、お前金があるな・・。」やって?
あるわけないやないですか!!
今日は店がセールやったから買ったんですよ!!
今年は会社のボーナスなしですよ!!(泣)
けど、私は趣味に金はつぎ込みますけど、それ以外は出来る限りケチってますよ!!(笑)
もう、野球用品はしばらく買いません!!
『スラパン普及委員会』に入りたいので、スラパンは買いますが。(笑)
それ以外は、もう揃っているので買いません!!
一筆書いてもいいです。(笑)
でも、何かで『青木モデル』が出たら、どうするって?
そら、買うに決まっているやないですか!!(笑)
中島モデルや片岡モデルなんか出ても買いますよ。
好きな選手のグッズは、早いもの勝ちなので、買える時に買ってもいいと思いますが、何か間違いでも?
- favorite17 chat2 visibility137
-
navigate_before 前の記事
もう一人の『尊敬する選手』
2009年5月14日 -
次の記事 navigate_next
(特別企画!!)「お気に入りの野球漫画キャラでチームを作ったら?」野手編
2009年1月12日
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件