明後日は神戸戦、闘魂注入!?

こんばんは。


いやぁ~、ずいぶんとご無沙汰です[d223]


 


4月10日以来の日記となりました。


 


色々、書きたいことはあったけど休み癖が出来るとなかなか日記を


書こうという気力が薄れ、気がついたら11日ぶりの日記の更新です[d223]


 


 


さて何から書こうか、11日振りですからね、


書きたいことは多々あるけど、今日の出来事を書きます。


 


日記のタイトルにもあるようにいよいよ東日本大震災後、


Jリーグの開幕戦が明後日に迫って参りました。


 


中断の間、再開に向け甲府もTMなどを4試合行ったけれど、


いずれもパッとせず、情けない結果になりました。


結果は以下の通りです[d232]


 


甲府 1-2 松本山雅 3月27日 (山梨大学医学部グランド 45分×3本)


東京V 2-2 甲府 4月3日 (多摩市立陸上競技場 45分×3本)


甲府 0-3 横浜Fマリノス 4月9日 (山梨中央銀行スタジアム 45×4本)


FC東京 5-1 甲府 4月16日 (小平グランド 45×3本)


 


とまあ、成績を日記で紹介するのも嫌な程の惨敗続きで・・・[d232]


 


JFLの松本山雅にも負け、4戦して1分け3敗と勝ちなしでした。


 


勝ちがないだけならまだいいんだけれど、


チーム自体の価値がなくなったら甲府は終わりです(泣)


 


それくらいに内容も伴なわない敗戦続きでリーグ戦の再会に向け


黄色信号どころか、赤信号が早くも灯ってしまっています。


 


今更、修正は利かないでしょうけど、こうなったらぜひ開き直って


ガムシャラにボールを追いかけるしかなさそうです。


 


 


中断中の甲府のTMの話はこのくらいにして、


明後日の神戸戦に向け、今日はボサボサになった髪を切ってきました。


さっぱりして更にオヤジ顔になってしまったような・・[d223]


 


髪を切る前に車の車検が終わったのでアウディに行きました。


 



 


何気なしに店内に入り、店員さんと話をしていると


身長のやけに大きな人を発見。


 


デカイ奴だなぁ[d276]と思いつつ、よくよく見てみるとなんと!!


ハーフナーマイクが車を見ていた[d231]


 


買い換えるのでしょうか?(笑)


彼も今はA5に乗ってるらしいから、そろそろ買い換えるのかな。


まあ、ビックリした出来ごとでありました。


プライベートでは声掛けはいくら図々しい僕でも出来ません。


携帯をじっと見つめ下を向いていたところ、5分後くらいに帰りました[d223]


 


車の車検手続きを終え、髪を切りに実家近くのヘアーサロンに。


行く途中に中銀スタの入り口付近を通過。


 



 


R20から小瀬スポーツ公園に入る交差点の前には


御覧のように新装なった山梨中銀スタの案内板があった。


 


今季、車で小瀬へお越しの予定の皆さん、大丈夫です。


わかりやすく、表示がありましたよ。


僕はスタジアムの裏側(南側)からいつも駐車場に入るので


案内板があったなんて今日初めて気がつきました。


 


髪を切り終え帰宅後ラボをちょっと覗き、そのあと


外食に珍しく行きました。


行った先はここ。


 



 


手打ちそばの奥藤本店さんです。


B-1グランプリで有名になった元祖鳥もつ煮発祥のお店。


 



 


甲府鳥もつセットを頼んで久々に食べた。


神戸戦に備え、闘魂注入ならぬ鳥もつ注入っす[d231][d87]


 


鳥もつ煮が有名になってから初めて来店したが、まあ絶品ですわ[d231]


味が変わったりしていたら嫌だなぁとか思いつつ恐る恐る食べてみたが


これなら甲府に来てくれたサポーターさん達にも喜んでもらえるでしょう![d230][d228]


 


確信しました、これなら安心して勧められる。


ヤバいくらいに美味しい[d227]


甲府遠征の際にはぜひお立ち寄り下さい[d230]


 


今、有名人も多数来られているので


もしかしたら有名人に遭遇出来るかもしれません。


 



 


ボロ携帯の画像で申し訳ないですが、実物は


キラキラ光ってるんです。


 


見た目ももちろん、お味もすっげーっす!!


 


ぜひぜひ本場の本物の味をお試し下さい[d230]


 


ちなみに「鳥もつ煮」の材料ですが鳥の砂肝、ハツ、レバー、キンカンです。


甘辛いタレがからまってこってりした味はきっとどなたにも満足頂けると


確信しています。


 


 


余談が続きましたが、いよいよJリーグ再開ですね。


 


甲府は明後日、23日、甲府のホーム中銀スタに神戸さんを迎えての一戦です。


 


過去の対戦成績は1勝1敗の五分。


 


今のダメダメな甲府なら神戸さんの一方的な試合になる可能性もあります。


 


何とか、甲府の意地だけは見せて欲しい。


 


遠く、神戸からラボ友さんもお見えしますので、


恥ずかしい試合だけは絶対にするなよ!!


甲府の選手たちよ!!!


 


当日の天気が気になりますが、雨[d3]だけは降らないように


祈り続けておりますから、どうかご安心を。


 


一応ポンチョなど、雨[d3]具一式は用意をお勧めしておきます。


 


 


ではでは、長くなってしまいましたが、このへんで書くのやめます。


 


読むのが大変でしょう、わかってますよ!![d140]


 


どうしても短い日記が書けない。


ダラダラと長い日記になってごめんなさい。


 


では、このへんで!!


 


神戸のみなさん、気をつけて甲府に来てね。


 


お土産は要りませんので、甲府に勝ち点3を・・・m(__)m。



 


 

















































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。