GWの思い出 後編

今日から夜勤が始ります。


 


良く良く考えたら今週はホームで名古屋戦。


来週は日産スタで横浜Fマリノス戦。


そして再来週はホームで山形戦。


全部参戦します!!


日程的にはちょっと今月は予定が立て込んでいて厳しいのですが


チーム事情を考えると無理してでも行かなきゃならない。


 


こうなると連休中の日記を書いている時間がたぶんとれないでしょう。


 


ということで、今日続けて書いてしまうことにします。


この日記を最後にしばらくラボの更新をお休みすることにします。


 


 


 


昨日の日記の続きです。


 


味スタでの応援が終了して飛田給駅から京王線に乗り新宿へ。


この京王線の中でもおもしろいことがあったのですがそれは


4人だけの秘密ってことにしておきます。


これ書いていると日記が終わらなくなっちゃうのでね[d223]


 


新宿ではSP二人がそれぞれゲスト二人(僕とななおさん)を護衛。


 


ななおさんにはシトマ変態SP、僕の方はサルバトーレ師匠SPがついてくれました。


 


僕はこの日宿泊予定のホテルへ行ってチェックイン。


ななおさんはクリスピードーナツを買いに行きました。


 


この日宿泊したホテルは客室数1,700を数える都内でも有数の超大型ホテルです。


ちょっとチェックイン手続きに時間がかかり1時間程度師匠を待たせてしまいましたが


ひとことも文句を言わずにずっとホテルロビーで待っていてくれました。


 


サルバトーレさん、本当にありがとうございました。


 


さて、ななおさん、シトマさんのチームと合流する為、新宿のKAMOへ。


言わずと知れたサッカーショップで合流しました。


 


僕と師匠がKAMOへ到着すると・・・・・・そこで目にしたものは[d276]


 



 


仲良く二人で[d227]・・・そのまま載せます。


スクープ写真、顔わからないからいいでしょう。


僕と師匠は一旦店に入りましたが思わず外へ[d231]


 


まあ、お友達ですからね、一緒に買い物くらいはいいんじゃないのでしょうか。


 


ちょっと躊躇いましたが何事もなかったかのように店内へ。


やっと4人合流出来ました。


 


さて本日のメインイベント。


僕は興味がなかったのですがななおさんのお付き合いです。


 



 


新宿の街はいつも人でいっぱいですね。


その中を歩くSP2人とゲスト2人。


 


僕は赤いSPに放っておかれていますがしっかりななおさんは


変態SPさんに護衛されています。[d223]


 


で新宿駅から電車で向かった先はここ。


 



 


土曜日の秋葉原はすごい人でした。


えっ?何をしに行ったのかって?


秋葉原ですからね、あれしかないですよ[d230]


 



 


とっとと先を歩くSP2人[d223]


もうななおさんも放っておかれています[d231]


「もぉ~」って頭を抱えるななおさん[d231]


 


気持ちが先走ってしまっていますね。


新宿まではしっかりガードしていたんですけどねぇ[d229]


 



 


途中、こんな秋葉原らしい?


電気店の壁画の横を通り抜け、歩くこと5分。


ところでこれは誰?全くわからない住人でした[d223]


 



 


ヤバそうな案内板のところへ到着。


俺、心の中で・・・「本当に大丈夫?[d223]」


ななおさん・・・不安そうに案内板を見ている姿が印象的でした。


 


SPはゲスト2人の心配もよそに、ああでもない、こうでもないと


検討に検討を重ねる始末。


 


本当に大丈夫なんでしょうか?


こっちも不安になってきました[d223]


 



 


こんなビルの中をエスカレーターでどんどん登っていきます。


 


ななおさんはこのビルで友人へのお土産、萌えクッキーなるものを


購入とかしていましたね。


 


「12枚しか入っていな~い」とかラボのひとことで呟いていましたが


僕みたく買ってから違うというのではなく買う前に確認しましょうね[d229]


僕もいつも買ってから中身を確認したり、数を確認したりします。


これは買い物するうえで失敗の元ですからね、気を付けましょう[d228]


 


さて、外にいる女の子とかに色々と聞いてやってきたのがここ。


 



 


ついにななおさん念願のメイドカフェ到着です。


なんというメイドカフェかは忘れました。


チラシの画像を拡大したりして日記に書こうと思ったけど


わかんね~や。ってことでメイドカフェです[d223]


 


メイドカフェ、僕の初体験印象。


もっと風俗的なところかと思っていたけど普通の喫茶店なんですね。


メイドさんが「お帰りなさい、ご主人様~」とか言っているのテレビで観てから


変な想像、妄想ばかりしていましたが普通の喫茶店でした。


喫茶店と言うかカフェでした[d223]


年寄りはこれだから困るね[d223]


 


店内にいる人達も普通の人ばかりでしたよ。


カップルも多数来店していました。


 



 


このメイドさんも可愛らしかったです。


いろんなサービスをしてくれるんですねぇ~。


これは僕の注文したアイスコーヒーにミルクを入れてくれているところ。


 



 


そしてそして、ななおさんの注文したケーキセットと


シトマさんの注文したケーキセットが運ばれてきました。


どうですか?この可愛らしいケーキとドリンク[d231]


 


ななおさんの驚きの表情はご想像にお任せします。


左手のリアクションを見ていただければわかるかな(笑)


ってよくみると携帯で写メ撮っていますね。


 



 


シトマSPの注文したケーキと、


 



 


ななおさんの注文したケーキとドリンク。


どちらも可愛く仕上げてありました。


 


ななおさん、感激していました~[d231]


 



 


サルバトーレさんはクリソを注文。


ケーキは自粛。


そりゃそうでしょうね、味スタで食べまくっていましたから[d231]


 


シトマさんのホットドリンクに砂糖を入れてくれています。


メイドさんの小指、何かエロっぽくないですか!?[d227]


なにか意味があるんでしょうかね?[d231]


 


この日はフジテレビの取材カメラもこのお店にちょうど来ていて、


僕らの隣の席の中年夫婦が取材を受けていました。


 


一応、隣で撮影しますのでテレビ写るかも知れないですけど大丈夫ですか?と


断りは貰ったんですが「いいですよ、どんどん写して下さい」、とは言えず。


テレビカメラ隣でじっと撮影の様子をうかがう4人。


 


隣にいた取材受けていた中年男性、Doraさんにそっくりでした。


本当に似ていたんですよ、体系も顔もww


 


思わず4人で顔を見合わせて爆笑してしまいましたけどね[d231]


 


Doraさん、取材ご苦労様でした。


「こういうとことはいいですねぇ~、本当に癒されますよ」とかこんなコメントしていました。


 



 


なんじゃこりゃ!!??


 


日記書くために写真整理していたらこんな写真がでてきました。


 


良く良く考えたらそうだ取材の様子をカメラに収めよう。


でもなぁ、直接写したら怒られるしぃ~ということで


フジテレビのカメラマンのケツ写したんだったぁ~[d231]


 


思い出しました、やっと[d230]


テレビ撮影中のカメラマンの画像でした。


 


そうこうななおさんも満足のメイドカフェ体験会も終わりまた歩く4人。


 



 


メイドカフェ出た頃にはもう外は薄暗くなってきていていよいよ大人の時間に突入。


 



 


相変わらずにななおさんはシトマSPにピッタリ。


サルバトーレ師匠SPはちょっと元気がありません。


 



 


さあ~さあ~大人の飲み会の時間です[d231]


何処にしようかなぁ~とたくさんの飲み屋さんの案内板を見て。


 


行った先はここ。


 



 


かこいや という個室に店内が区切られた居酒屋さん。


 


店内は怪しく薄暗く、何とも言えない大人の語らいの場という感じの


居酒屋さんでした。



 


店内ではサルバトーレさんの横についにななおさんが座り。


 


僕とななおさんは強制的にシトマSPにより遠ざけられました[d232]


 


急に元気になるエロバトーレさん[d231]


 


会話も真面目なサッカー論から、日常のこと、ラボのこと、


馬鹿げたくだらない話、店内で出された生野菜が人参かごぼうかの激論と


すごく楽しく会話ができ、美味しいお酒が頂けました。


 



 


ななおさんとその隣のサルバトーレさん。


ななおさん、サルバトーレさん避けていたけど当然ですよね。


だってこの日初めてだったんだから。


初対面ではないシトマさんについていくのは当然のことです。


 


でも、最後は色々と話をされていたようで良かったですよ[d140]


ラボ友さんにもなられてこれから仲良くして下さい!!


 


楽しい飲み会になりました。


こうして、GWの僕の最大のイベントは幕を閉じました。


 



 


4人でまた会いましょうと握手を交わして、


ななおさんを見送り~。


 


そしてななおさんのいなくなった後の野郎3人は、


「いつでも会えるからな、アバヨ~」といってあっさり別れました。


 


ななおさん、遠路札幌よりお越し頂けて本当にありがとう。


突然、お会いしましょうという誘いに快くOKして下さり本当に感謝申し上げます。


 


たった一日の短いお付き合いでしたが本当に楽しい思い出深い一日になりました。


本当にありがとうございました。


 


SPのお二人、シトマさん、サルバトーレさんも本当にありがとう。


ななおさんもしっかり守られて護衛本当にご苦労様でした[d230]


 


僕からも感謝申し上げます。


 


またいつの日か、こうして4人が再会出来る日が来るといいですね。


 


 


では、『GWの思い出』日記でした。


 


夜勤に備えて仮眠しようと思ったけど、日記書き上げちゃいました。


 


たぶん、今夜の夜勤は地獄になると思います[d223][d88]


 















































































































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。