9月、10月はお勉強月間

甲府盆地は今日は曇り。


 


今のところ台風[d6]の影響はまだありません。


 


やっと激務も昨日終了し、今日はのんびり・・・と思ったら忘れていた!![d232]


 


来月、業務命令で資格試験の予定が入っていました[d223]


 


試験日は確か10月の16日。


 


で、もうすぐ受験に備えた予備講習(9月15日)もありまして、


今からその書類の提出に行かなければなりません。


 


昨日会社で「明日が提出期限ですよ、早く提出して下さい!!」と催促されました[d223]


 



 


受験願書やら準備講習会の受講申し込み書やら、


受講料や受講用テキスト代の振り込みやらその他諸々。


 


こんなに提出書類が多いのには驚きです[d276]


 


やっと先ほど書き終えました[d223]


 


ちなみに試験は「危険物取扱者」の資格です。


 


昨年受験する予定でしたが甲府の昇格がかかった大切な千葉との一戦と


ダブってしまい会社に断ったので今年は嫌々ですが受けることにしました。


 


でもなぁ、試験は正直、大っきらいです[d232]


 


それに「危険物」の取り扱いって・・・なぁ[d223]


 


僕自身が「危険人物」だし・・・[d231]


 



 


危険人物が危険物を取り扱うこと事体が間違いのような気がしてなりません[d223]


 


 


でも業務命令なので断れないし・・・。


 


 


そういうことで9月、10月と受験勉強強化のため、


訪問出来ない日も多々でてくるかと思います。


 


ご了承願いますm(__)m


 


 


勉強で苦しくなったらラボを覗くようにしますので[d223]


 


今月の14日までは頑張ってラボり続けて行きますので今後ともよろしくです[d228]


 


 


では、これから願書の提出に行って参ります[d234]


 
























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。