決着つかず

名古屋戦の日記を簡単に書こうと書き始めたけれど、また最後の最後で消してしまいました。

 

もう出勤時間まで時間がないのでYouTubeで見つけた動画を貼りますね。

 

試合内容に関して知りたい方、見てみたい方はこちらの動画でご確認下さい。

 

先日の名古屋戦の結果

 

名古屋 0-0 甲府 @豊田スタジアム

 



 

 

http://www.youtube.com/watch?v=DkzOlGvHv8Y

 

シュート数では甲府が名古屋を上回ったけれど、決定力を欠いて引き分けに終わってしまった。

 

そんな試合だったようです。

 

名古屋とは、春に対戦した時にも同じような試合経過。

最後の最後にGK荻のキャッチミスから終了直前に決勝点を献上。

 

今回は来季のシーズンを見越してリーグ戦初先発の岡が奮闘。

 

安定した守備を披露してチームの勝ち点に貢献した。

 

この試合がホーム最終となった、ストイコビッチ監督のセレモニーが試合後に行われたようです。

 

長きにわたり選手、監督としてJリーグに貢献。

 

その貢献度は計り知れません。

 

今後のピクシーの前途に幸多きことを祈って[d228]

 

 

さて、明日は今季の最終戦がホーム中銀スタで行われます。

 

 

前節大宮が勝利して、甲府との勝ち点差が4から6に広がったため残念ながら最終節の結果に関係なく、今シーズンの甲府の15位が確定しました。

 

明日はホーム最終戦なので、選手にはのびのびと、サッカーを楽しんで欲しい気がします。

 

鳥栖とは今季、アウェーで2-1で惜敗したので今度は勝って有終の美を飾って欲しいが・・・。

 

鳥栖も強いんですよね、目下4連勝中[d276]

しかもC大阪、鹿島、浦和と上位チームに勝って連勝している。

 

厳しい試合になりそうですが、甲府の力を出し切れば必ず勝てると思います。

 

 

僕は明日、仕事でスタジアムに応援に行けませんが、テレビで観戦したいと思います。

 

2014シーズンの城福監督の続投も今日、正式にクラブ側から発表されましたし、最終戦いい結果を残して来シーズンにつなげられたらいいと思う。

 

声は直接届けられませんが、頑張れ甲府!!

 

では、これから仕事に向かいます[d140][d88]

 





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。