J2第13節 草津vs甲府 @正スタ+僕のリベンジ

こんばんは。


 


早速、昨日の草津戦を振り返りたいと思います。


 


草津 1-4 甲府  入場者数4699人


 


【得点者】 草津=菊池  甲府=内山、マイク、パウリーニョ、秋本


 


昨年までの下位チームへの弱さは今年は心配なさそうです。


試合内容も新聞を読んだ限りでは危なげなく一生懸命に走ったようです。


 


僕が応援に行っていないので内容は省略して得点経過だけ少し。


 


前半の11分に内山のゴールで幸先良く先制すると同35分には


マイクのワールドクラス級の打点の高すぎる強烈なヘッドが炸裂!


0-2と草津を突き放して前半終了。


 


後半に入ると19分、菊池のゴールで1点を返されるも、


 



 


22分にパウリーニョ


36分にはまたまた秋本のゴールでキッチリ下位チームをねじ伏せ1-4で勝利。


 


今朝の地元紙(山梨日日新聞)


 



 


攻め全開、4ゴール VF甲府2位躍進!


強さ本物 白星街道ばく進!!


 


とまあ、山梨県民が泣いて喜ぶような見出しがてんこ盛り。


 


まあ色々と僕は言いたいことがあるけど良いでしょう。


甲府が勝つと新聞が売れるしね。


サンニチさんには本当に今も昔も支えられてきたからね。


どんどん書いちゃってください。


 



 


ここ8試合で7勝1分け、本物の強さを発揮し始めた青き波は


首位・柏をものみ込もうとしている。


と最後に締めているがその柏は今日徳島と対戦6-0の圧勝。


やっぱり柏をとめることが出来るのは甲府しかないのか?


8月の対戦まではお互いに負けられないね。


柏との再戦まであと9試合、最低でも7勝。


柏に離されずについて行こう。


 


とにかく、今年の甲府は下位チームにも負けなくなった。


昨年の苦い経験を活かしてチームが成長している。


主力をケガで欠いているけど何ら問題はない。


 


このまま夏場にかけては更に甲府の調子は上がるでしょう。


これからの甲府に益々期待だ。


 


 


 


ということで、甲府も僕の期待に応え下位チームに勝ってくれました。



 


 



 


 


今日みなさんのチームの試合を見届けてから行ってきました。


もちろん、これです!!


忘れもしない昨年のJ1昇格レースに勝つために僕がとった行動。


そう!「パチンコ勝負」です。


気合入れてサッカーと同じ玉入れのスポーツと思い、甲府の勝利の為に挑戦したけど


1時間足らずで2万円負けあえなく惨敗した苦い思い出のあるパチンコ。


 


色々考えずに男なら勝負っす!!


夕方から近所のパチ屋へ行き1万円だけと気持ちを決めて勝負!


もちろん、昨年負けた「花の慶次・愛」って台です。


 



 


今日は日曜だから混んでいた。


特にこの台は人気があるらしく僕が行った夕方には満席状態。


「絶対にこの台で勝負しなければ納得できない!」


店内で待つこと1時間。ふ~っ、疲れる。


 


すると・・、空いた!!!


 


すぐに空き台ゲット。


昨年のように台を選ぶ余裕はない。(朝一じゃないからね)


 


まあ、運を天に任せて打つこと30秒、


慶次がキセルを叩くカットがいきなり出現、激熱だぁーーー!!!


激熱演出だと知っていた)


 


たのむから当たってくれと祈る。


長いリーチだ。


祈り続けること2~3分。ついに!


き、き、き、きたーーーーーー!!!!


 



 


一度当たってからはもう当たりが連発しっぱなし!


当たりが止まらなくなり台が故障したのかと心配になってきた。


 



 


この画面はなんなの?


大当たり中に画面に出ていた・・。


17連勝?遠慮はいらない!


ぜひ甲府もこのくらい連勝してください!!


 



 


僕の大好きな「愛」。これがあるからこの台が好きなんです!


ずっとネットで調べてこの台に惚れこんでいました。


もう「愛」の下の玉の入り口が開放状態で隣のおっさんも驚いていた。


 


兄ちゃん!良い台座ったね~。と隣のオヤジが僕に語りかける。


ええ?これって壊れてるの?とオヤジに質問するオヤジ(僕)。


壊れていないよ!この台は過激な台なんだよ!とオヤジ。


僕は出っぱなしの玉を箱に詰め込むのに必死で会話の余裕も無し。でも、


隣のオヤジが言ってくれた「兄ちゃん!」


同じオヤジに言われると余計に嬉しかったね~(^。^)y-.。o○


 


結局、19連チャン?もしちゃったのかぁ~。


すごい出てしまった。


 



 


データーに目を向けると確かに19回ってあるからそんだけ続いたのだろう。


当たりの回数もわからなくなるほど当たりまくった。


 



 


手元と、足元には出玉のドル箱が山積みになり、昨年のリベンジに見事成功!!


 



 


数えたらドル箱11箱ありました。


2時間足らずでこんなに出ました!!


気持ちいい~。


 



 


ウソだと思われては困るので出玉のレシート証明写真です。


僕は日記にほとんどウソは書きません。


まあたまにはウソも書くけど・・・。


 


一体、いくらになるの?


今日の投資金は1000円でした。


で、昨年2万円やられたからまあ2万1千円くらい戻ってくればいいやぁ~


なんて考えて交換所に行って交換したら何と6万2千2百円ありました。


 


リベンジ成功!!


 


甲府よ!下位チームに頑張ってくれ、勝利してくれて感謝している!!


 


甲府のお陰で、僕も負けていられないと思いパチンコでリベンジ出来た!!


 



 


僕はもうパチンコはこれっきりやらないけど、甲府はまだまだ何にも手にしていない。


 


今年は絶対にJ1へ行く!


J1が確定するまでは油断は禁物だ!!


 


甲府愛全開で僕も最後まで頑張るから・・・。


 



 


今日勝ったお金も全額遠征費に回します。


 


愛には愛でお返しをします。


 


 


 


アイシテルコウフ


 


 


 

















































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。