絶対に行く!!!

こんばんは~。


 


どうも!


甲府の快進撃と玉入れでリベンジしてご機嫌なゴール裏住人っす!!


きまぐれでイメージ画像2ヶ月振りに替えてみました。


意味不明???想像に任せます(笑)


 


さて、先日、日曜日には僕のラボ友ひみさんも来甲してくれたようで・・。


どうせなら連絡くれれば僕は暇していたからお会いできたんです。


 


旦那さんにも会って挨拶を・・。


そして可愛らしい子供さんの遊び相手に・・。


何にでも使って頂いて良かったのに・・・。


 


今度甲府に来る時には是非事前に連絡を~。


時間さえあれば甲府の街をご案内いたしますよ~。


 


 


 


さて今日の日記の本題です。


 


「絶対に行く!!」


何処へ行くのかって??


僕が「絶対に」を文頭につける時には小瀬しかありませんから~。


 


そうです!!小瀬へ行きます。


6月27日に試合があるんです!!


 


えっ?なになに?W杯中断中でリーグ戦はないよ?


でしょうね~。


でも僕にとってはリーグ戦よりも大事な試合なのです。


 


紹介します!


その試合とはこれ!!


 



 


そう!甲府のマエストロと呼ばれた男、林健太郎の引退試合が行われるんです。


健太郎は甲府が2006年J1昇格と共に甲府に入団。


ヴェルディ在籍時は元日本代表経験があり、甲府への移籍は当時話題になった。


 


甲府のJ1在籍2年間とJ2降格2年間の計4年間、甲府で活躍。


昨年の雨の最終戦小瀬での試合を最後に引退した。


 


引退は昨年の開幕前に決めていたそうだ。


出来れば甲府をJ1に昇格させての引退を考えていたそうだが


甲府のJ1昇格は皆さんご存じの通り勝ち点1届かずに涙をのんだ。


 


試合の対戦チームに注目して頂きたい。


ヴァンフォーレ甲府はわかるけど肝心な対戦相手。


林健太郎とゆかいな仲間達?


ゆかいな仲間達って何処かで聞いたことのあるような・・・(笑)


 


まあ、当日はちょうど仕事も休みだし、チケット買って行ってきますよ!!^^


 



 


さすが林の引退試合だけのことはある。


参加メンバーも超豪華な顔ぶれだ。


 


監督に柱谷哲二氏、


甲府OBには倉貫(現徳島)や須藤大輔(前神戸)


仲田や阿部、宇留野(現熊本)なんかの名前もあり


相手チームには森島(元C大阪)や岩本(輝)、


三浦淳(現横浜FC)や藤田俊哉(現熊本)なんかの名前もある。


 


そして注目すべきは何と言っても18番のバレーだ!!


甲府をJ1に連れて行ってくれ甲府をJ1に残してくれたあのバレーだ!


柏との入れ替え戦の第二戦でのあのダブルハットトリックは


今でも強烈に僕の記憶にしっかりと鮮明に焼き付いている・・・。


まだ交渉中らしいが小瀬でバレーの雄姿が観られるとあれば


小瀬にはリーグ戦に近い1万人以上の入場者が見込めるはず!


 


かなり厳しい交渉になりそうな予感はしているが何とか頑張って呼んでもらいたい!!


 


バレー!!!小瀬で待ってるぜー!!!


 


ちなみにチケットはこんな感じになるそうだ!


 



 


スポンサー及びクラブサポーター会員の人はこの記念チケットがゲット出来る!


僕もゲットするよ!!


 


6月27日は甲府・小瀬スタジアムへゴーだ!!


 



 



 


胸に響くね~。


 


 


アイシテルコウフ


 


そして


ありがとう!林健太郎!!


 


 



































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。