J1昇格(復帰)しました

多くのラボラーさん、またラボ友さんご存じのこととは思いますが・・・。

 

2012年10月14日、午後5時、ヴァンフォーレ甲府のJ1復帰が確定しました。

 

謹んでここにご報告、お礼を申し上げます。

 

たくさんのメール、ラボーラメッセージ、ひとこと欄でのお祝いことば、嬉しかったです。

改めて皆さんにはお礼申し上げますm(__)m

 

 

昇格が決定した当日の中銀スタジアムの試合開始前後の様子、昇格決定セレモニーの様子などはまた写真が整理出来次第、皆様に報告致します。

(今日から夜勤なので当分先になりそうです[d223])

 

昇格決定の翌日、残念ながら新聞休刊日でありまして・・・[d232]

 

当日の山梨中銀スタジアムでは、地元新聞社の号外も配られました[d150]

 

 

号外の一面です。

井沢の同点ゴールシーンとWe are KOFU![d145]

 

翌15日付けの新聞は地元の新聞社も、もちろんお休みで・・・。[d232]

 

翌日早朝、嫁さんにコンビニに様子を見に行かせたところ・・・[d223]

 

奇跡的にあったんです!!![d231]

 

これ!↓   ↓   ↓   ↓

 

 

日刊スポーツさん[d231]

Good Job!!!(笑)

特報版とありました[d230]

 

 

城福監督の優勝・・・いやいや気が早い[d223]

J1昇格の胴上げ(舞い)の様子です[d231]

 

いやぁ、本当にこれ見たときに改めて「やったんだなぁ~」って、ウルウル来ちゃいました[d234]

本当にうれしかった~(涙)

 

 

もちろん、6面にも紙面の約1/3以上を占める大きな記事で甲府の昇格記事が[d150]

 

こんなことでもないとJ2では新聞記事にもしてもらえません(泣)

 

 

シーズン前の城福監督の苦労や、選手のエピソードなどが盛り込まれている記事で読んでいて為になりました。

 

「J2史上最強チームが来季J1で旋風を巻き起こす」 なんて新聞記事は持ち上げ方してくれていたけど、それは20戦無敗のJリーグ不敗記録を更新したからだけなんです。

本当の勝負はこれから。

現実はそんなに甘くないのは十分にわかっていますから[d221]

 

こうなりゃ、記念に雑誌も![d231]と思い、サッカー週刊誌を昨日の休みを利用して買いに行ったはいいけど・・・。

 

ど、ど、どこの本屋へ行ってもサッカーマガジン、サッカーダイジェストがない、ない、ない・・・[d234]

 

結局、十数軒の本屋をまわりまわって、やっと見つけたサッカーマガジン一冊[d223]

 

ごーる裏住人、執念のお手柄[d229]

 

 

そう香川真司[d227]

 

・・・・・・じゃなく[d223]

 

 

重要なのはこっち!![d231]

 

先日の湘南戦のレビューや城福さんやダヴィの特集がなんと!![d231]8ページにも渡り、載っていました[d150]

 

苦労して探しまわった甲斐があったってもんだ[d223]

発売日当日に買いに行ければ良かったけど、行けずに翌日行ったらこんな状況に。

 

山梨県からサカダイ、サカマガの今週号が全て消えた・・・[d223]

 

結局、サカダイはこの後も十数軒まわりまわって購入を試みたが失敗に終わる[d234]

 

サカダイはどんな感じで特集されていたのか、凄く気になる、悔しい[d232]

 

 

J1昇格(復帰)決定のセレモニーの様子がサカマガに載っていた[d150]

 

おお~、俺はいるか?いるのかぁ~?とじっくりと探してみたが・・・いた!(笑)

 

ブログのひとこと欄でもちょっと呟いてみましたが・・・。

 

どこにいるのか、わかりますか!?

 

はい、ヒント!!!(笑)

 

 

この中にいます(笑)

鬼嫁も右隣りに写ってるし[d223]

 

僕のこと、知ってる人にはわかっちゃうだろうな[d223]

 

はい、正解しても何にも出ませんよ(笑)

 

世の中、そんなに甘くはない[d221]

そしてJ2も甘くはないけどJ1はもっと甘くない[d221]

 

ということでヴァンフォーレ甲府のお知らせ日記でした。

 

おわり(笑)

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。