祝勝会!!

こんにちは~。


いよいよ始まりますね~W杯。


いまいち盛り上がってないなぁ~日本は。


まあ試合が近くなれば嫌でも盛り上がるでしょう。


 


 


昨日は飢え死にする寸前で鬼の嫁が、のこのこと帰宅しまして


僕はPC机の横に横たわっていました。


空腹で動けず。


こんな姿みて鬼嫁爆笑っす!


なんてひどいっ!!


まあ一応餌を食わせていただきましたわ。


死なずに済んだだけ良しとします。


 


 


 


さて、6月4日のプロ野球交流戦関係の日記もこれで最後。


 


ドームでの観戦を終え人ごみの中を一路、水道橋駅方向へ。


 



 


夜もきれいっすね~。


さすが東京~っすね!!


華やかでよろしい。


街路樹もライトアップされきれいで思わずカメラをパシリッ!


 



 


東京ドームの玄関口水道橋駅に到着~。


試合終了して間もないので人でごった返しています。


 


僕と原チャリさんは祝勝会会場へ~。


原チャリさんの行きつけの「さくら水産」という居酒屋さんです。


水道橋西口駅前すぐのビルの中にありますのでみなさんも


機会があったらどうぞ~美味しいですよ~。


 



 


こんなのれんがありました~。


 


いよいよ乾杯です!!


 


店内は巨人ファンが溢れるように一杯。


満席状態っす~。


皆今夜の劇的勝利でご機嫌な笑顔に満ち溢れています。


 



 


やっぱ最初はビールっす!!


いいねぇ~。


 



 


僕が生1杯飲みきらない内にホッピーを飲み始め


あっという間に2杯3杯と・・・


すごい飲みっぷり!!


 


甲府で飲んだ時も凄かったけど明日草津戦、群馬前橋遠征


朝早い・・・大丈夫??


 



 


原ちゃんの勢いは一向に収まらずますます勢いを増していく~。


恐るべし!!!


 


もちろん会話も順調に弾み、気がついたら店内TVで今夜の巨人戦。


例のさよなら逆転ホームランのシーンが・・・


 


もう店内にいた巨人ファンのお客さま方と一緒に盛り上がる盛り上がる


拍手拍手、僕も叫んだぁーーー!!


原ちゃんも飲み続ける~~~^^


 


とまあ、こんな調子で楽しく時間は経過し、この後も約2時間にわたり飲み続け


いよいよ終電時間になるので宿泊先に帰ることに。


 



 


原ちゃん。


水道橋駅ホームでパシリ!!


 



 


記念にね~~。


やっぱりバッジが目立つ~^^


ポーズを決めてパシリ!!


 



 


楽しい1日をありがとう!!


最高に楽しかったっす!!


またよろしく~^^


 


僕と原ちゃんは同じ神田のホテルに宿泊。


原ちゃんは翌日早起きして前橋へコンサの応援に駆けつけました。


 


僕が目覚めると1通のメールが・・・


 



 


6時47分


原ちゃんからだ!


 



 


こんな内容のメールで。


 


部屋のドアを開けてみるとありました。


 



 


こんな涙の出るような自筆の手紙と一緒に


北海道のお土産が・・・


 



 


僕は何にも用意してこなかったのにすまないね~。


ありがとう、原チャリさん!!


 


ということで、この日のコンサドーレ札幌・・・


 


草津相手に・・・勝ち切れなかったorz


 


あれほど気合入れて前橋向かった原ちゃんだったけど


凹んでいなければ良いが・・・。


 


山梨に向かって帰るときにふと脳裏を不安がよぎったのは


言うまでもありません。


 


 


でも楽しい思い出になりました。


 


また行こうね~


 


原チャリさん!


 


終わり~









































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。