日曜は東京V戦@国立競技場


日曜日は聖地国立競技場でヴェルディ戦!!


 


まずは対戦相手の前に‥国立競技場


 


ここでやるのは久しぶり。


 


甲府がまだJ1だった時、ここで浦和レッズと対戦した。思い出すね〜〜懐かしい。


 


2007.08.18(土) J1第21節


 


ヴァンフォーレ甲府 1−4 浦和レッズ


 


観衆は3万7756人だった。このときはレッズが相手だった為、スタンドは真っ青とはいかなかったけど半々くらいだった。当分破られそうもない甲府のホーム最多観客試合の記録がここ国立で樹立されたのでした。(小瀬は満員でも1万7000だからね)


 


 


 


 


 


 



さて、対戦相手の東京V。ここ3戦3敗、前回対戦した時の勢いは今はない。


 


前回の味スタでの対戦時はスゴイ勢いだったけど(確か甲府戦に7連勝がかかっていた)今はそんなに難しい相手ではないように思う。


 


甲府らしいサッカーでキッチリと勝利してもらいたい!


 


 


 


 



今シーズン東京Vには2戦2勝 ホーム&アウェイで1回ずつ戦っているが


 


この2戦共に大黒選手にゴールを決められている。


 


今回は絶対に大黒選手を完全に抑え込んでの勝利を期待しています!(出来れば無失点がいいが)


 


しかし、大黒選手、来年は是非J1でプレーして欲しいね。


 


やっぱり、敵ながら大黒はスゴイって思うもんね。


 


 



ながくなっちゃうのでこの辺で締めます。


 


今回も甲府が勝って対ヴェルディ戦3戦3勝といかせて頂きます!


 


J1復帰の為に勝ちに行きます!


 


 



ということで今回、東京Vをぶっ倒しに国立参戦いたします!!


 


今回は久々の国立、超楽しみ!!





















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。