ギャル曽根と天皇杯2回戦


【ギャル曽根と天皇杯2回戦】といってギャル曽根と天皇杯に深いつながりがあるとか、


ギャル曽根が明日の天皇杯に出場するとかそういったことではありません。


 


今日はアイメッセ山梨(皆さんの知っている有名な千葉の幕張メッセのようなところ)で地元の


放送局が主催して全国まるごとグルメ祭りなる催しが開催されました。


 


で、うまいものには目がない私はとりあえず休みだし行っておこうと。 で


 


行ってきました。


 


まあ、ものすごい人人人でした。


 


この会場にゲストで来ていたのが皆さんもご存じの「ギャル曽根ちゃん」だったのです。


 


簡単なトークショーとその後、会場の大食い自慢の数人と大食いの勝負!!


 


他県から来ていた人が結構1人いい勝負したんですが、結局ニコニコ笑顔を振りまきながら


ギャル曽根ちゃんが勝利したのでした。お、恐るべしギャル曽根!


 


大食い勝負中の写真撮影は絶対にしないでください!!ってアナウンサーがしつこく言うもんだから大食い中の画像はアップ出来ませんが大食い大会終了後のギャル曽根ちゃんの


写真を撮ってきました。(勝負が終わった直後の表情です)


 


しかし、いったいあの小さな体の何処に食べたものが入ってしまうのか?興味深く対戦を見守りましたが、う〜ん、謎だぁ〜。


 


さすがにギャル曽根ちゃんのすごさには度肝を抜かれましたよ(笑)


 


周りの一般大食い自慢の方々が必死な形相で食べているのに対して、お客さんに笑顔を振りまきながらですから。さすがプロです!!プロとはこういうものなのですね。大食いを仕事にしているギャル曽根ちゃんのプロ魂には拍手を送りたい!!


 


本当、いいもの見させていただきました。


 


グルメ祭りのレポートはまた機会があったら日記でちょっと触れてみたいと思います。


 


 



で天皇杯。


 


始まりました。2回戦。


 


早くも湘南、水戸が姿を消しました。


 


敗れた相手は大学チーム。どうなんでしょうか?


 


これでプロといえるんでしょうか?


 


プロとアマって天と地ほどの実力差があるのが普通でしょう。


 


もっとプロとしての意地を見せてください!恥ずかしいです。相手はサッカーでご飯を食べていない人達です。


 


う〜ん、明日も試合が各地でありますがまた明日もプロがアマに負けるんでしょうか。


 


プロとしての意地を見せてください!


 


言い訳?なんて通用しないです。リーグ戦優先?ふざけんなって感じです。理由はどうあれプロがアマに負けるのは本当に情けないですよ!


 


 



ということで


 


明日はヴァンフォーレ甲府も2回戦を戦います。


 


相手は関西大学(大阪府代表)


 


1回戦、富山県代表のヴァリエンテ富山に7−0と大勝してきた大学生チーム。


 


どのくらいの実力があるのかよくはわかりませんが相手がどうであれ


プロはアマに負けちゃいけない!!


 


だから、甲府も明日はプロとしての意地を見せてほしい。メンバーもリーグ戦と変わるでしょう。リーグ戦、J1昇格がかかっています。でもそんなことを負けたときの言い訳にだけはしてほしくない。


 


プロとしての意地!見せてくれ!!


 


絶対に勝ってくれ!!!



ということで


 


明日は小瀬へ天皇杯を観戦しに行きます。


 


天皇杯はここ5年位ずっと小瀬で応援しています。


 


甲府はアマには負けていない。素晴らしい。


 


明日は厳しい試合になるでしょう。相手も失うものは何もなく甲府を倒しに来ます!


 


でも、


 


負けちゃいけないんですよ!プロがアマチュアに。


 


 


 


 


























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。