やっちまったぁー!!


先日の小瀬での湘南戦、2−2からの終了間際、ロスタイムに湘南坂本選手のゴール


が決まって湘南の劇的な勝利!


 


坂本選手のゴールが決まった瞬間、湘南サポーターが嬉しさのあまり柵の方になだれ込み


湘南ゴール裏側のスタンドの柵が!!


 


御覧の通り (写真)


 


嬉しさを爆発させるのはわかりますが、やちゃったねー。


 


Jリーグ公認ファンサイト『J’s GOAL』さんのフォトニュースアクセス第一位に。


 


おまけにコメントランキングでも堂々の?第一位!!


 


まあ、修理代約150万円は湘南さんに弁償していただけるとのことで一安心ですが


あれだけの人数(ざっと100人くらい?)が雪崩のように柵に殺到すればこうなりますよ(笑)


 


すごかったねぇ〜あの瞬間は‥‥。


 


でもケガ人が出なくて本当に良かったです。


 


甲府は最終戦の熊本戦でまだ小瀬を使いますのでそれまでには修理を


おねがいいたします(笑)


 


熊本のサポーターさんもこのままだと落ち着いて応援もできないでしょうから(笑)


 


 


それじゃぁ〜今夜はこの辺で!!


 


連休も終わり明日から仕事、勉強に


 


頑張りましょう!


 


 


 



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。