J2 第46節 横浜FC戦 @小瀬


ヴァンフォーレ甲府 0 − 1 横浜FC   観衆10501人


 


【得点】 横浜FC=難波


 


 


負けました!チャンスは甲府の方が圧倒的に多かったと思います。


チャンス(決定機)がいくら多くても勝ち点3はもらえません。得点が多いほうが勝つ。


 


甲府のシュートはバーやポストにことごとく嫌われ、横浜FCはゴール前のこぼれ球を押し込んでそれが決勝点。サッカーはこれだから面白いです。


 


昨日の試合は一発のこわさを思い知らされたそんな試合内容でした。


 


 


 


 



昨日は平日のナイトゲームにも関わらずに小瀬には10501人もの観客が来場しました。


 


ほとんどが甲府の応援だったと思いましたが、横浜からも熱心なサポーターが数は少ないですがいらっしゃっていました。


 


昨日は横浜FCサポーターの方々、おめでとうございました。


 


試合終了後、本当に喜びを爆発させていましたね。


 


甲府まで来た甲斐があったでしょう。



甲府もいつも以上の気合いの入った応援が出来ていたと思います。


 


事実、私は昨日珍しく、家に帰ってきて即爆睡でした。


皆さんのブログに目を通すこともなく‥ZZZ


 


試合に負けた悔しさよりも身体の疲労のため睡魔に勝てませんでした。


 



試合終了後、小瀬公園内を駐車場に向かって歩いていると


 


もう


 


秋の訪れを感じさせてくれる景色が。


 


公園内の木々も色ずきはじめていました。


 


甲府の昇格はどうなるのか。


 


身体の疲労感と共にこんなことを考えながら移りゆく季節を


 


感じていました。















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。