明日は天下分目の天王山!大一番湘南戦!


こんばんは!


 


今夜は(21日夜)は日記更新出来そうもありません。湘南戦の準備等で。


 


だから、今、更新します!!


 


まず、トップ画像変更です。時東ぁみさんにはお世話になりました。


いよいよ画像も戦闘モード突入です!


ってか、単に私の珍しい1枚ということで。


レプユニ着ずに甲府Tシャツで小瀬へ行った珍しい1枚。


 


しばらくこれで行きます!!


 


いよいよ湘南戦、はっきり言ってこの試合で勝った方がほぼ昇格を勝ちとるでしょう。


それくらいにこの試合の勝敗の意味合いは大きい。


 


まず湘南との戦績


過去にさかのぼって今季開幕前までの通算対戦成績(全J2)


甲府の9勝 6分 12敗


 


今季対戦成績


2戦 1勝 1敗 (甲府湘南共にホームでの勝利)


 


ここまでの今季リーグ戦成績


甲府 48戦 26勝 13分 9敗 勝点91 4位


湘南 48戦 27勝 10分11敗 勝点91 3位


勝点同点の為、得失差1点違いで甲府4位


 


参考toto


支持率19日現在


甲府勝ち 39.17%


分その他 25.17%


湘南勝ち 35.66%


 


とまあ、こんな感じでデータみても本当にほとんど差がない両チーム。


 


21日のガチンコ対決は


 


J1に行きたい気持ちの強いほうが勝つよ!!


 


ここまでくれば技術云々とかメンバー云々とかそんなことは全く関係がない!!


 


きれいごととか関係ない。


 


きれいなプレー、そんなもん要らん! とにかくボールを相手のゴールにねじり込む!!


 


負ければそこで終了。残り2試合関係ない!!


 


少し荒っぽい書き方になってしまいましたが、この1年の集大成を小瀬で見せてほしいよ。


 


命がけ?大袈裟??決して大袈裟なんかじゃない。


 


甲府の勝利を観るために過去最多の人が会場に駆け付ける。


 


湘南さんも必死でしょう!選手もサポーターも死ぬ気で完全アウェイ甲府に乗り込んでくるに違いない。


 


それは当然。


 


向こうも必死。こっちも必死。  必死 対 必死で引き分け?


 


そういう結果もあるでしょう。それはそれでしかたがないってこと。


 


とにかく俺はこの試合に全てを賭ける!!


 


掲載画像は今季11節の甲府vs湘南戦(4・29小瀬で撮影)


 


 


 


 



4月の湘南戦(ホーム小瀬)


 


このときは甲府が30本以上のシュートを湘南ゴールに蹴り込み


 


やっととった虎の子の1点で甲府の勝利。


 


松橋の値千金のゴール、今でもはっきり覚えている。


 


 


 



こんな早い時期、4月から


 


きっと


 


こんな時が(21日が)来るんじゃないかと


 


少し予感していた‥オレ


 


 


 



湘南からも大勢のサポーターが駆け付けた。


 


この試合の前に湘南さんの決起集会(写真)もあったみたい。


 


(このときはゴール裏4ブロックだけが湘南サポのエリアだったが


今回は10ブロック全て湘南に開放らしい)


 


10ブロック全開放はJ2戦では記憶にないな。


 


湘南の応援も大迫力だろうね。スゴイと思う。きっと。


 


  


 



なんかこの湘南戦に賭ける気持ちが大きすぎて


 


殺伐とした日記になってしまったことを


 


みなさんにお詫び申し上げます。


 


今夜も早く寝て


 


仕事をキッチリ終えて


 


土曜日の湘南戦に備えたいと思っています。


 


 


俺たちは力の限り応援することしかできない!


 


佐久間GM、監督、選手みんなを信じています!! 


 


それでは!


 


 


 


 


 

































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。