明日は雨降らないでね・・夢の小瀬へいざ出陣


 


こんにちは。


 


明日は甲府に在籍した元日本代表林健太郎選手の引退記念試合の日。


 


もちろん僕も行きます!!


 


明日は夜勤明けですがリーグ戦と同じ過激に跳びはね、声を枯らす応援が


ないと安心していましたから・・・。


 


しかし!!ちょービックリ!!


 


声だしありますよ~~~。


やるそうです!!!


 


 


 


 


 


甲府応援団体、ガナドールからの情報。


 


■日時 2010年6月27日(日) 17:00キックオフ[開門 14:30]

林選手や(元)甲府選手の応援を主体とした声出し応援をします。
林健太郎とゆかいな仲間達の背番号はこちら
場所:バックスタンドの1番北側
スタジアムの雰囲気を盛り上げ、良い雰囲気で選手にプレーしてもらいたいと考えています。
声出し応援に参加してくださる方はバックスタンドの北側に集まって下さい。

知り合いの方に連絡・ブログ等での告知をお願いします。








 


 


 


 


 


とのことです。


 


僕はどうしようか・・。


ガナドールには僕の知り合いの人もたくさんいるし僕の好きな応援団体


だから協力してあげたい気持ちも凄くある。


体調がよければなぁ~。


 


今週はW杯、夜勤が続き明日も夜勤明けでの観戦。


ハードだなぁ~。


 


でもやっちゃおうかな、これが俺の生きがいだから(笑)


 


明日の引退記念試合、噂によるとリーグ戦と変わらないくらい観客が入るそうですよ。


 


こんな恵まれた環境の中でサッカー人生に区切りをつけれる林は本当に幸せ者。


 


明日は思い出の地、小瀬で思い切り暴れてもらいたいね~。


楽しみにしてるぞーーー!!!


 


なお、注目のバレー選手は来れないみたいっす!


残念だけれど仕方ないね。


 


バレーは来れなくなったけど・・


前園、森島、始め、注目選手が続々と・・・岩本輝はダメみたいだけれど。


なんと、あのペナルティーのワッキーも来て出場するとか(笑)


楽しみだね~。


 


甲府の懐かしいJ1戦士達に会えるのも凄く楽しみ。


 


もう明日が待ちきれないわ~


 


でもその前に、僕には夜勤という過酷な試練が待っています。


 


ここを乗り越えて夢の小瀬へ明日行くぞーーー!!!


 


さあさあ、またまた睡眠不足確定だぁー!!


 


ここはいっちょ気合を入れて寝ることにしよう。^^


 



 




































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。