J2リーグ戦再開&住人の予定表

こんばんは。


 


今日も暑かったですね~。


家の中にいるのがツライっす。


 


さてJ1に少し遅れてJ2も明日からいよいよ再開。


前半戦の残り2試合と後半戦の18試合が各地で開始になります。


 


泣いても笑っても、もう途中で立ち止まることは出来ない!!


このまんま最終最後の試合まで突っ走るしかありません。


 


最後に笑ってシーズンを終われるか、


またまた昨年に引き続き寒空の下、泣いて終わることになるのか。


 


運命の後半戦、甲府悲願の昇格の為みんなで一丸になり戦っていくしかない。


ずいぶん遠回りしてしまったけれど、今年こそ「J1」決めようぜ!!!


 


 


 


ということで本題、


前半戦残り2試合と後半戦18試合(計20試合)の予定を自分なりに立ててみた。


 


 


 節   対戦カード    時間   参戦可否             コメント


 


18   大分vs甲府   18:00   ×     シーズン前にはどうしても行きたかったカード。別府温泉が魅力的。


19   甲府vs栃木   18:00   ○     仕事日だけれど楽しみにしていたカード。何とか行きますよ!


20   甲府vs東京V  18:30   ×     ホーム戦だけれど仕事でパス


21   徳島vs甲府   18:30   △      微妙っす!でも仕事休みで行けるかも


22   甲府vs福岡   18:00   ○     お盆中だけれど絶対に行く


23   柏  vs甲府   19:00   ○     時間がね~、でもラボ友来るし行くよ、大事な試合っす。


24   甲府vs大分   18:00   △      ホーム戦だけれど夜勤日っす、夜勤前に飛び跳ねるかw?


25   鳥栖vs甲府   未定     △      もしかしたら行くかも、九州ゼロじゃ情けねーし。


26   甲府vs熊本   未定     ○     もちろんホーム小瀬、仕事も休みだし行く


27   富山vs甲府   未定     ×     安間さんに会いに行きたかった・・でも仕事


会社を恨む!


28   岡山vs甲府   未定     △      アウェイ2連戦、行くかも!!但し休みが取れればの話


29   甲府vs横浜    未定           ○      当日夜勤っす!ホームだから開始時間次第。


30   札幌vs甲府   未定     ×     厚別での試合。どうしても行きたかった・・


仕事だよ~orz


31   甲府vs愛媛   未定     ○     普通に行けます。そろそろ昇格までカウントダウンの時期?


32   千葉vs甲府   未定     ○     仕事休みだ!昇格争い終盤の大事な一戦。


33   甲府vs北九州 未定       ○          ホーム戦で休みだし、早ければこの辺で決めたい!


34   栃木vs甲府   未定     △     仕事だぁーorz グリスタは昨年も行ってるから。


35   甲府vs草津   未定     ○     この日も当日夜勤。秋だし日中のゲームなら行くもしかしたらこの辺で?


36   甲府試合なし                 ゆっくり休む


37   水戸vs甲府   未定     △     仕事日。でも休みとって行くかも。現実的に昇格はこの辺で決まる?


38   甲府vs岐阜   未定     ○     仕事日だけれど・・会社辞めても絶対に吉幾造!!




 


 


ということで、簡単ですが僕の応援スケジュールでした。


 


社会人ともなるとどうしても仕事上制約が出来てしまって行きたい試合も行けません。


自営ならまだしもサラリーマンな僕は、自分の自由に休みももらえません。


でも有給休暇とか使って最大限に努力した結果の参戦予定です。


 


最終戦のホーム小瀬のFC岐阜戦は仮病を使ってでも参戦いたしますよ。


最後にみんなで小瀬で笑って終われるように。


 


 


さて、今後のJ2はどうなるのか。


各チームの順位も当然のことながら


J1昇格レースからも目が離せませんね。


 


J2チームのサポーターさんたちへ。


J2を前半戦以上に、いやJ1以上に盛り上げていきましょう!!


 


J2だって面白いし素晴らしいってところを見せましょう!!


 


 


ラボ友さんそしてこのつまらない日記を訪問くださったみなさん、


最後まで読んでくれてありがとう。


いつものことながら感謝申し上げます。


 


あっ!そうそう。


まだ試合開催日まで1ヶ月以上あると言うのに来月21日のアウェイ柏戦チケット


1週間前に購入しました。


早く購入しないと売り切れちゃうからね!!


 



 


ラボ友さんにもたくさん会うし楽しみだぁー!!^^


 


そんじゃ今日はこの辺で~(^.^)/~~~


 


 


 

























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。