今日はここへ・・

こんばんは~。


 


ついに待ちに待った『この日』が今日になってしまいました。


 




 


今日は清水エスパルスvsヴァンフォーレ甲府のPSMがアウスタで行われます。


 


指折り数えていた日があっという間に来てしまいました・・


 


この時間になってもまだ何も準備していない住人ですが


明日は清水のラボ友さん達にも会えますしとっても嬉しいような悲しいような・・


 


出来ることならこのまま僕の正体を伏せておきたかった・・ような気も(^_^;)


まあハッキリ言っておきますよ!


オヤジですから・・


 


まあ、明日はのんびりとおまわりさんにはくれぐれもお世話にならぬように


制限速度、その他標識を厳守して安全運転で行きます。


 


もしも万が一、僕がアウスタに現われなかったら旅の途中でおまわりさんに


捕まったと思って下さい。


 


おまわりさん、犬のおまわりさんだったらきっと許してくれそう。


おいおい何を言ってるの?おっさん大丈夫?www


 


冗談はさておき、明日の試合はもしかしたら甲府がもしかしたらですよ!


勝つかもしれませんよ。


 


って油断させておいて(笑)


 


 


今日はお泊りで行きますので皆さんの日記は日曜日まで訪問できません。


日曜日帰宅後、ゆっくりと訪問させていただきます。


 


さて今日(今夜)はどうなることやら・・・。


 


 


と、ここで!!


衝撃の新事実発覚!!


 


今日は立ち応援、声だし応援はありません!!


 


えっ?本当???ショック~。


甲府の声だし応援がないってこと早く教えてよ~(T_T)


PSMは基本的に立ち応援なし??


 


気合い満々でサイドスタンドのチケット購入したものの、声だし、跳びはね応援は


無いそうですよ・・・・・・。


 


明日はおとなしく座って良いおっさんで観戦致します。


 


どうか雨だけは降りませんように・・・。


 


雨男、今日、清水に参上いたします。


参戦する皆さんは雨具、ポンチョの忘れもの無きようにくれぐれもご注意くださいね。


 


 


それでは今から準備。


何を?(笑)


 


寝れるのか?おい!


 


住人よ(笑)


 


 



































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。