小瀬で・・・緊急事態発生!!

こんばんは。


 


林健太郎の引退試合の数時間前に嫁の姪っ子が倒れ救急車で病院に


緊急搬送されたという連絡が入りヒヤッとしてしまいましたが精密検査の結果


脳の疾患ではなく極度の貧血が原因ということで病院で応急の処置をして


大事に至らずに済んだそうです。


 


もう本当にビックリしました。


 


この影響で林の引退試合に行く予定が大幅にずれ込み試合開始直前に


小瀬へなんとか到着。


 


 


試合の本編はまた明日にでも日記に致しますが、本題の小瀬緊急事態発生!


 


みなさんも記憶に新しいと思いますが2005年、柏レイソルとの入れ替え戦初戦


小瀬で停電事故があったのをご存じの方も多いかと思います。


 



 


これがその当時の衝撃の画像。


小瀬が真っ暗です。


 


なんとこの珍事、Jリーグの試合では2002年9月のJ1・2ndステージ第2節


清水vs市原@日本平の珍事以来の出来事として当時はスポーツ新聞各紙を


賑わせたものです。(このときは落雷?によるもの)


 


決して自慢できることではないのでココだけの話としてください。


 



 


これがその時の衝撃の入れ替え戦の画像のもう一丁!


冷や汗タラタラの出来事として今でも語り継がれる嫌な思い出です。


 


ねえ!柏サポのAGさん、覚えてるでしょう!?(笑)


 


 


で、今日の林健太郎の試合中に突然ピッチ上が暗くなったと思ったら


なんと!!


 


 


 


 


またまた衝撃の停電発生ですよ!!


 



 


これだ!!


 


証明が一番下の一列以外、落ちているのがわかりますか?


 


もう、ビックリしました。


夕暮れ時の薄明るい時間帯であったのでまだ試合に影響せずに済みましたが


もうビックリさせないでよ~!!


突然ピッチ上が暗くなったのでびっくりしたわ!!


 



 


これも今日の試合の画像ですが通常はこのように照明なっています。


 


小瀬で4基あるうちの1基の照明が突然このような状況となりました。


僕の頭上の照明です。(^_^;)


もうお客さんもピッチ上の選手たちもみな本当にビックリでしたわ~。


 


 


今日はこんな衝撃の画像を交えての日記で終わります。


 


 


楽しかった引退試合の詳報は明日の日記で。


 


 


それでは、今からみなさんのところ訪問いたします。


 


ではでは。


 


 












































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。