W杯に興奮・・そして甲府のこと

こんばんは。


 


千葉戦の激闘の傷跡も癒えてあとは筋肉の痛みを少々残すだけと


なりました。


 


足の火傷も大分よくなりました。


もう無理しないように今後は致します。


 


さてW杯も開幕、ここ数日は皆さんの日記もW杯関係のものが多く見受けられます。


当然と言えば当然でしょう。


 


とくに昨夜のカメルーン戦の勝利は興奮しましたね。


でも喜んでばかりいられません。


次戦のオランダ戦は厳しい戦いになるのは明白で、戦術も


カメルーン戦とは変える必要が出てくると思います。


 


まあ、相手は日本より間違いなく格上のオランダ。


選手個々の能力では圧倒される危険性もあります。


組織力で対抗してもらいたい。


とにかく精一杯戦って最終戦につなげて欲しいと願っています。


 


最後に昨日の本田のゴールシーンその他印象に残った場面の画像を少し貼って


終わりにしたいと思います。


 



 


GKが出てきたところを落ち着いて決めました。


素晴らしいゴールでした。



 



 


これも本田のゴール、別角度から。


大久保もよく相手DFを引きつけましたね。


 



 


もう一枚。


初戦初勝利の日本にとっては記念ゴールですから


このくらいしても良いでしょう。


 









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。