夏なのに寒いっ!!

夜勤明けの住人です。


 


こんにちは~。


おはようございます~♪


 


何故か壊れかけています(^_^;)


 


 


昨日のデンマークvs日本戦、会社で観ました。


 


キックオフから後半の3分まで(^_^;)


休憩時間の関係でここまでしか観戦できませんでした。


 



ブログ用にボロい携帯で撮影しましたよ!


後半開始前。


 


で、このシーンまで観戦。


 



 


デンマークの後半開始早々のコーナーキックのシーン。


 


しかし、本当にこの日の日本は凄かったっすね~。


強敵デンマークを相手に善戦どころか圧勝。


サッカーに限らず本番でプレッシャーに負け


実力を出せずに弱いのが日本の常識じゃありませんでしたか?


でもこの日の日本代表は一味も二味も違いました。


 



 


本田のFK。


 


シビレたぁ~。


何という凄いゴール!!


いまも思い出すたび鳥肌が・・・、さ、寒いっす!!


『夏なのに寒い~!!』


 


無回転シュート、ゴールキーパーの前で50センチほどボールが沈みましたよね?


これぞワールドクラスのゴーーーール!!


言葉を失いましたよ・・・。


 



 


遠藤選手のゴールも凄かった!!


 


言葉にならない・・・


鳥肌全開でした。


 



 


後半は岡崎選手のダメ押しゴールもあり(リアルタイムでは観れなかったけど)


このゴールも本田選手のゴール前での素早い正確なパスから。


 



 


川島選手も得点になってはしまったけど反応して見事に弾いた。


 



 


現地で応援されたサポーターのみなさんはもちろん、


眠い目をこすりながら日本で応援されたみなさんと


選手達が一丸となって掴み取った歴史的勝利!!


 


日本のサッカーが世界に通用した!


本当に良くやった!!日本!!


 


今朝、会社からの帰り、車のラジオで放送されていたけど


本田選手にあの名門、イングランドプレミアリーグのマンUから


正式オファーがありそうだということを耳にしてビックリした。


移籍金はなんと!!22億円・・・。


 


実現すると凄いですね~。


 


 


ということで、


 


 


ここからが本当の戦争だぜ!!


 


決勝トーナメントは一戦必勝の一発勝負!!


勝ち進んだ各国の超強豪も本気モードで間違いなくくるぞ!!


 


ここからが本当の実力が試される真の意味で厳しい戦い!!


日本の実力が本物かどうか、29日(日本時間の23時から)の


Fグループ1位通過のパラグアイとの一戦、期待しましょう!!


 


みなさんの日記の更新があまりにも多すぎてコメントもあんまり書けませんでした。


でも評価はしっかり読んで入れましたので。


ラボ友さん以外の方のところは明日の訪問になりそうです。


訪問遅れるけど許してください!^^


 


それでは、とりあえず記念の日記。


 


更新完了。


 


これから頑張って寝てみます。


目が冴え冴え~、ヤバいな、今夜。


死にそう~。


 


コメントとか無理せずに。


軽く読み流してくれれば結構っすから。


今夜はゆっくりお休みください!!


 


それではっ!!


ホットコーヒー飲んで寝るっよ!!^^


 


 


 


 














































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。