ヴァンフォーレ検定3級?

僕の日記から久々こんばんは。


 


ずいぶんサボってしまいました。


 


日記は毎日書けるほどネタが豊富にあるのに


みなさんの日記を拝見しているだけで幸せ一杯になってしまって^^


 


ブログのひとこと欄にも書きましたが、最近僕、変なんです。


家の中で突然跳びはねるし、大声張り上げてチャントを唄いだす。


 


うちの鬼嫁に言われました。


あんた、病院行ったら!?


大丈夫??


 


ええ、わかっていますとも。


もう一ヶ月もの間、ゴール裏で応援していません。


 


病院に行きました。


診断結果、「甲府依存症」ですね。


やっぱり?(笑)


 


先生曰く、やりたいときにはやりなさい。


我慢が一番良くない。


溜めずに発散することが一番です。


 


一応、病院の中でも跳びはねそうになったので、


さすがにヤバいと思い、早めに病院を後にしました。


 


薬は精神安定剤。


こんなもんで治るくらいなら今まで跳びはねていないわ!!


 


 


ということで、w


 


 


 


本題っす。


 


今朝の山梨日日新聞。


 


こんなのが出ていましたよ!


 



 


ヴァンフォーレ検定3級問題。


ヴァンフォーレ山梨スポーツクラブ監修っす!!


見せてください、あなたの「甲府愛」。


 



 


僕の甲府愛っす。^^


こんなユニ文字だけじゃ信用できないって?


小瀬のゴール裏に来て頂ければわかりますよ!


横道にそれて申し訳ありません。


 



 


オンボロ携帯画像の為、ちょっと見ずらいっすけど、


一応問題を。


超簡単っす!


 



 


この間、日記に載せた甲府の観客動員数がJ2で一位になった


問題(問題14)も載っていますよ^^


 



 


先月中断前の最終千葉戦で片桐の決めたゴールが


甲府J2通算500ゴール目だった問題(問題19)やら・・・


 



 


21~25なんて初心者の問題っしょ!


ファンに優しいね~。


超簡単。


 



 


と思いきや、こんな難しい?問題まで(笑)


最後はさすがに甲府のサポーターでなければ


分からないような問題まで。^^


 


30問中27問以上正解で3級合格!!


 



 


合格者は何と!!


FM甲府のホームページで発表があるらしいです。


 



 


こんな素敵な3級認定証ももらえるとかw


こりゃやるっきゃないっすね^^


住人、全問正解確定っす(笑)


 


認定証もらったらまた日記で紹介しますよ。


 


 


ということで、今から安定剤飲んで、


みなさんのところ訪問して、その後・・・


 


甲府のチャントでも歌っちゃおうかな^^


 


夜中ですわぁ~。


近所迷惑っすね(反省)


 


それでは久々の日記、


この辺でおわり~^^


 


 


アイシテルコウフ


 


 


















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。