ラボ開始以来初の・・・

みなさん、こんばんは。


 


昨夜は仕事疲れの為、帰宅と同時に横になり・・・


 


そのまんま深い眠りへ・・・


 


ラボを開始して約10ヶ月が経とうとしていますが、


ついにみなさんへの告知なしに昨日は無断欠勤してしまいました。


 


仕事から帰宅後、PCの電源を入れたまでは良かったのですが、


着替え後、ゴロ~ンと横になったのが敗因です(^_^;)


あっという間に爆睡でした。


 


みなさんの日記も目を通していないのが溜まってしまったので


今から訪問致します。


 


本当に申し訳ございませんでした。


 


 


 


 


さて話は変わり・・・


4年に一度の祭典、W杯も終わり、いよいよ今日からJリーグが再開されたようですね。


 


今日は川崎さんのホーム等々力でも大宮さんとの好カードがあったようで^^


 


現地参戦した清水&川崎サポーターであるラボ友のなおなおさんから


素敵な写真入り携帯メールを頂いちゃいましたよ^^


 


写真は載せませんが忙しい仕事のつかの間のひと時、


懐かしい記憶と共に仕事でお疲れ中の心が和みました。


ありがとうございました。


 


数ある寄せ書きの中から僕のを見つけてくれるとは^^


 


さすがです^^


 


 


早くアルディージャフラッグがサポーターのみなさんのあたたかな寄せ書きで一杯になり、


闘病中の塚本選手の元に送られると良いですね。


 


 


病気に負けるな!ガンバレ!塚本泰史選手。


 


 


 


 


 


ということで、今から訪問開始~。


 


今夜は頑張れそうだぁー!!


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。