J2 第20節 甲府vs東京V @小瀬

おはようございます。


 


昨日はリハビリから帰還後、即寝の住人でした。


腰痛の方も今は毎日の病院電気治療と週2回の


温泉リハビリセンターのリハビリプログラムにて大分回復。


つらかった車の乗り降りも痛みをほとんど感じないまでに回復。


日常生活も普通に出来るようになって来ました。


 


ここラボにもここ数日はリハビリセンターのPCからログインしていました。


訪問、返信しか出来なかったけどリハビリ中心なため許して下さい。


 


さあもう少しの辛抱です。


21日決戦の柏戦はもちろん、15日のホーム福岡戦には必ず現場復帰しますよ!!


皆さんには本当、迷惑及び心配掛けました。


リハビリは今後もしばらくは続けていきます。


 


 


ということで、あんまり触れたくはないのですが本題の試合結果。


今更なので結果のみ簡単に書きます。


 


7月31日の試合結果


 


甲府 0-1 東京V  入場者数 12523人


 


東京V=平本


 


 



 


夜勤前のTV観戦でした。


ホームなのに現地に行けないのは非常にツライですね。


 


前半のみTV観戦して後半は会社で速報チェックでしたが負けました。


ガクッ~!!(笑)


余裕の笑いだけれどね。


 


ついに15戦目にして敗戦。


 


内容は決して悪くなかった。


 


シュート数は東京Vの3倍強22本を打ちながら何故これまでにと思わせるほどの


ゴールポスト直撃シュートの多いこと多いこと(汗)何本あったかな?4本?


甲府のシュートがゴール前の甲府の選手に当っちゃったのもあったし・・・。


 


後半も集中攻撃を浴びせましたが、甲府のシュートはことごとくゴールポストに


嫌われ(逃げられ)、終わってみれば0-1の敗戦。


 


正直、負けた気がしない敗戦となった。


マイクのGKとの1対1のシーンとか普通に考えて決めるべきところを決めていれば


4-1、いや5-1で甲府の試合だったでしょう。


 


内容が良くても、こういう敗戦は長いシーズン一度や二度は必ずあります。


だから、決して悲観はしていない。


 


甲府の攻撃サッカーは出来ていました。


内容は圧倒していたし運が無かっただけ。


切り替えていくしかありません。


 


無敗記録は14試合で途切れたけど、前向きにいくしかない!!


 


しかし、この日の東京Vのゴールは甲府のシュートの度に移動していたかのようなw


そんな気がしてならないほど、ポスト直撃弾が多すぎたわ。


 


まあ結果が全てだから仕方ありません。


 


 


 


 


さて話は変わり、連日暑い毎日が続いていますが今朝のネットニュースで見つけました。


 


あの「ガリガリ君」が今年の猛暑で大売れ!!品薄状態でメーカー陳謝!?


 


なんと、アイスの品切れかw??


 


メーカーのホームページを覗いてみた。


 


そこには・・・現在購入いただけません。の文字が・・


在庫なしだって・・・信じられないけどね(笑)


 


アイスの品切れって聞いたことが無いよ!!


 


なんてこった~。


 


という自分もこの夏、ガリガリ君にお世話になりっぱなし(爆)


もう数十本は食べてるかな。^^


 


特に梨味が人気があるようですね。


 



 


通常のガリガリ君と比較して、細かい粒度を多くすることで、


本物の梨を食べているようなシャリシャリとした食感とみずみずしさを表現している


梨のガリガリ君は特に人気なのだとか。


 


確かにこれ食べたことあるけれど本当に暑い時にはピッタリだね。


本当にうまいよ!みんな食べたことあるかな?


 


今は日本全国、どこのコンビニ行っても手に入らない幻のアイスになっちまったorz


 


あ~朝っぱらからガリガリ梨~食いたくなるほど暑いわ~(泣)


 


ということで、前日あまりにも早く寝過ぎたため早朝2時半に目覚め、


久々の日記でも書こうかという気になりました。


 


今日は午前中、病院リハビリ、午後からは8月1日に突然、


緊急入院してしまった母親のお見舞いに行ってきます。


この一週間色んなことがあったなぁ~。


 


みなさん、それでは~。


 


暑さに負けずに頑張ってね!


 


 

















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。