明日は大分と中断後の初戦!

こんばんは。


 


今夜は仲間との月一恒例の飲み会があり今帰宅したところです。


 


今日は日本の広範囲で梅雨明けが宣言されたようですね。


これから夏本番、Jリーグの熱戦と共に暑い夏本番を迎えます。


 


 


さて本題。


明日はアウェイ、大分銀行ドームで大分との一戦。


 






 


いよいよ後半戦のリスタートです。


甲府は中断明けの初戦、アウェイながら絶対に勝たなければならない


大事な一戦を迎えます。


 


今朝の山梨日日新聞。


 



 


試される総合力と精神力


J1復帰へ一戦必勝。


 


身が引き締まる思いです。


 


明日のスタメン、DFダニエルと内山が累積による出場停止。


甲府の守備の要、ダニエルと内山の欠場は本当に痛いですが


PSMでも試したメンバーで何処まで頑張っていけるか。


 


明日の甲府のスタメン予想は、


 



 


内山の代わりに、池端。


ちょっと僕的には不安があります。


でも任せるしかない。


 


そしてダニエルの代役に秋本。


秋本はもともと本職なので心配はしていないけど、


久々ケガから復帰の山本とウマく連携をとってやれるか。


J1時代にもこの二人は連携していたのでその辺は心配ないと思いたい。


 


 


対する大分。


韓国代表キムはW杯が終了したばかりで調整不足による不安、加えて


今季チームトップの8得点をマークしているチェ・ジョンハンも累積により


出場停止。


非常に厳しいチーム状況です。


 


だがもともと大分はJ1に長いこといた力のあるチーム。


 


甲府はW杯による長い休養明けの1戦をどう戦うか。


緊張の糸が途切れていると、今季開幕戦で不覚をとった福岡戦同様、


厳しい戦いが予想される。


 


イレブンには一丸という今季甲府が掲げた2文字のこの言葉を胸に刻み込み


全力で大分に立ち向かって欲しい。


 


春の苦い記憶(福岡戦惨敗スタート)を胸に、明日は大分に是非勝利してもらいたい。


 


ガンバレ甲府。


 


僕は明日から夜勤のリスタートです。


 


朗報を仕事前に確認して夜の勤務に元気に入りたいと思う。


 


僕の会社のサポーター仲間が明日、大分に向かいます。


早朝出発、翌日の朝、帰甲予定。


 


どうか僕の分まで応援よろしく!!


 


さて個人的には明日の試合、大分の宮沢正史にも期待している。


J1FC東京でスタメン長いこと張って、大分、仙台と渡り歩いて、


今季は大分で活躍している。


 




年齢的には今最も充実している時だから、頑張って欲しい。


僕の中学の後輩っす!!(年齢はかなり下だけれど)


 


ガンバレ宮沢!


甲府が負けない程度に頼むよ!!


 


ということで、明日は夜勤なのでこの後少し夜更かしします。


 


みなさんの日記今から訪問してポチしてコメントして・・。


 


Jsゴールの甲府が勝つに朝までポチしまくります!!www


今回は全然ポチしてないので(^_^;)


 


 


それでは~この辺で!!


 


 


 



































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。